優しいわんこ | うつ病さようなら!

うつ病さようなら!

4歳のチワワのももちゃんと一緒にのんびり過ごしています。

昨日はワイパックスを飲まずにすませました。でも、苦しかった。

ずっと、不安でしょうがなかったです。

出かけた時間以外は殆ど横になっていました。

だめだなぁ。


メールとかしても元気でなかったし、ゲームもしてみたんですが、浮上できませんでした。やっぱり波なのかもしれませんね。

しかも、もおしんでしまいたいって気持ちが強くなって、変なことを想像ばかりしてしまいました。


朝、夢をみました。

元旦那とデートをしてるゆめでした。

思いだすのはいいことばかりでつらいです。

本当にもおしにたいって思いました。

そういう勇気もないし、しちゃだめだってわかってるのに、頭だけ暴走してしまうのです。


母にその話をしたら、冗談でしてもいいよっていわれました。

私は、本当に実行しちゃおうかと思ってしまいました。

でも、わんこが朝からずっとずっと私につきっきりで、そばから離れないのです。

ずっとぴったりと身体をよせてそばから全然はなれないのです。

やさしいのです。:-;


母にもだめだよって言われました。


波って怖い。

ワイパックスやめようとしてるから波がきてるのかな。

どうしよお。明日センセイにあいにいったほうがいいのかな。

ワイパックスのんだほうがいいのかな。

変なこと書いてすみません。