成長しなければ | ★みかんの国★映画日和★

成長しなければ

日にちも過ぎて  冷静になって色んなことが見えてきました


未熟だった自分とか 変えなきゃいけなかったところ


自分自分で 相手の気持ちを考えなかったところ。



取り返しがつかなくなる前に気づけてたら 人生変わっていたかもしれないなあって


連絡手段がないからチャンスがないのはわかっている


もし万が一やり直せるチャンスがもらえたら、変わったところを見てもらいたいな。


けど今は、前を向いて 心の成長ができるように一生懸命 いまを生きます。


かといって、 過去をリセットするとかではなく

幸せだった時間は私の宝物です。


沢山ありがとう。