久しぶりのピソラ爆笑で、お友達とクリスマスパーティー🎉








ランチは2人でシェアするやつ。





冷菜はシーザーサラダスター




温菜はフライドポテト🍟子供も食べれるからね👶







ピザはビスマルク🍕







パスタはジェノベーゼ❗️


生パスタ美味しすぎて笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




デザートは一人ずつ選べるのも嬉しい☺️






バスクチーズケーキ🍰濃厚なチーズケーキでめっちゃ美味しかった花花花花







そしてここのドリンクバーは凄すぎる。



キッズランチは199円🍙🍙コスパすごすぎてオエー




満足感高いお店ですねー爆笑爆笑{emoji:023_char3.png.爆笑}