今日はUSJに行ってきましたグッド!ニコニコキラキラ




っとその前にお昼過ぎだったのでお腹がペコペコ~あせるあせる







っとゆうことで…
ユニバーサルウォークにある中華バイキングに行って来ました!!!!グッド!








ここのハッピーデイズ-090411_1518~01.jpg






おなかいーっぱいナイフとフォーク





デザートもいっぱい食べちゃいましたケーキ






そしてUSJへ!!!!!!!!!!!!!!





入ったのが4時回ってたけど…
アトラクション3つ乗れましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




まずは…



スパイダーマン




アトラクションの中で一番大好きドキドキ


オススメですチョキニコニコ






お次は…





ドリームザライト





後ろの方の席だったのでいつもよりスピーディーでした汗



でもす~ごく楽しいですキラキラキラキラキラキラ





そして最後は…





E・T




もう5月10日で終わっちゃうんだよね汗





ということで、すんごい人でした!!!!!!
待ち時間長かったぁ長音記号2長音記号2




でも最後に乗れてよかったドキドキドキドキドキドキドキドキ


名前も呼んでもらったしドキドキドキドキドキドキ






そして最後にパレードドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




めちゃくちゃキレイで感動ですキラキラキラキラキラキラキラキラ!!






!!!!!!