インして来ました | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

すでに帰宅しております

今日は シーへ行ってきました

起きたら 晴れてた

カッパ着て来たんだけど(♡>艸<)

気持ち良い眺めです


せっかくの景色なので
モーニングは
ルームサービスを頼みました爆笑



コロナの影響で 1種類のみでしたが

美味しく頂きました
マンゴーのデニッシュ 美味しかった


845分
お部屋から グリーティング見ました
ミッキー気がついてくれたかなウインク






のんびり9時にインしたら
プラザには 誰も居なかった


4階の真ん中でした



今日も バースデーシール貰いました

たくさんたくさん お祝いして貰えた笑い泣き


アトラク三昧しかないので
リア友ちゃん アトラクに乗れるから
かなりハイテンションショボーン

途中

ダッフィー号を橋の上から


ケープコッドに帰る もふ達




雨が降り出し
また 休憩とりつつ
アトラク三昧

今日も 9個は乗りました
もう しばらくいいかな(笑)


ストローゲット


夕方のグリーティング見て



メイちゃん号乗って


バイバイ 舞浜


忘れずに買いました
3ホテル コンプリートチョキ


帰りは 手荷物以外
ホテルから配送済み

家族より   手ぶらで帰ってこいと

そりゃそうよ
東京コロナ増えてるし
九州は 大変だし
遊びなんてね、、、、言えませんし

移動中の感染予防の為にね







繁忙期なので
早めに帰りました


マスクしてると暑さ限界
秋以降に また行きたいと思います



アプリで 
私のオル君 1番最後に買ったら
16日到着だって  11日後だよびっくり


終わり