春が終わり、久しぶりのお出かけ | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは爆笑


本来なら 昨日から お泊まりイン予定で
休み取っていたので 土日は休みでした

悲しい知らせが ピコンッタラー


バケパが行けなかった
モヤモヤに加え、、、


先週末に  車屋のおバカちゃんの営業君が
4度目ともなるミスをやらかして、、、
私は 心の中で 大激怒
さすがに 大人の対応しましたが

怒りが治まらない1週間でした

ただ  金曜日に
タイミング良く 車屋の本社から
アンケートが届いたので 
素直に全て書いてやりニヤリ
スッキリスッキリゲラゲラ!!しました

今週は
そんなんで 暗く塞ぎ込んでおりました汗汗


金曜日の朝一で ユニクロのミニーちゃんを
ポチって

で 昨日の土曜日に
4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました
マジ ヤバイくらい ボサボサだったから
本当に スッキリしました爆笑

ミニストップで
タピオカプリンを買い



1週間 イライラしてたけど
気分転換なり やっと落ち着けた爆笑




日曜日の今日
たまたま デパートとストアへ行って
来ようかなと思ってたら
お友達から メール来て
お友達も 同じとこへ行くと、、、
じゃあと、、
4ヶ月ぶりに会いました爆笑キラキラ




話が止まりません
もう 1番 嬉しいひと時だったなぁ爆笑


で、
こちら地方のストアは
大したものがなく 残念ショボーン
いちごデイジーちゃんが欲しかったんだけどなぁ
無かった


隣の パルコへ行き
ディズニーclassicマーケットにも
行ってきたよ



レディのちょっこりさん買いました


先代犬を思い出してね
買ってしまったウインク




久しぶりに お友達に会えて良かった
楽しかった

そして こちら地方は
既に デパートは 通常の日曜日に戻ってた

久しぶりの暑さに人混みに
新鮮でした(๑´▽`๑)



ありがとうおねがい




デパートでお惣菜買って帰ろうと
1730分頃寄ったら
ほぼ無かった、、、、18時閉店だっけ??



家に帰ったら
ユニクロミニーちゃんが届きました

想像以上に デカかった
危うく 2個買いしそうになったけど
Tシャツ買ったから 阻止出来て良かったわ


Sメイちゃんより 少し大きいかな



持ち歩かず ぬいぐるみとして
仲間いり予定よ



今週のモヤモヤイライラを
この土日で解消でき


スッキリ また明日から 
頑張れそうです


お友達もありがとうねいちごいちごいちご


チューリップチューリップチューリップチューリップラブラブ


ディズニー写真がないもの寂しいので

今年の春も終わってしまったねえーん
グッズは どうなるのだろうか??


懐かしい ファッショナブルイースター






さぁ 明日からも頑張ろ