4月15日 祝37周年☆ | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

今日4月15日は
東京ディズニーランドの開園記念日

キラキラキラキラHappy Birthday キラキラキラキラ

チューリップ37周年おめでとうございますチューリップ





今日は、ミニーのスタイルスタジオに
真っ先に会いに行くべく
お休みを取っていましたショボーン


仕事がヒマなので、
そのまま休みました汗汗


早く行きたいな〜
大好きなパークハート




みんなに会える日まで
楽しみに待ってます





37周年が 
素晴らしい1年になりますようにキラキラ
 


お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー




そして、
今日 、4月お誕生日のみんなも爆笑赤薔薇
誕生日ケーキHAPPYBIRTHDAY誕生日ケーキ
キラキラお誕生日おめでとうキラキラ



今日の動画

お誕生日おめでとう爆笑