七夕グリーティング② | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは
今週は 朝5時半から 夜8時過ぎまで
 働きっぱなし
そんな中 ワンマンのキャンペーン
まだ、ついていけてないけど
グッズ  また凄いことになりそうだね笑い泣き
でも、 ダフグッズといい
発売日に買いに行けないから 期待せずに
行かなくちゃショボーン


でも、カーテン欲しいなキラキラキラキラキラキラ




七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕



今日は 先日の続き
七夕グリーティングの写真を
貼りたいと思います


いつもながら 貼り逃げ失礼します



七夕グリーティングは
ミッキーとミニーちゃんが
続けてくるから

毎年  どちらしか撮れない
本当にむずかしい


今年は ミッキーも
お気に入りの写真が撮れたので
カッパ姿だけど 満足満足キラキラキラキラ






















私、 まっくんも好き
写真撮れて良かった爆笑











シーな
七夕グリーティング









おわり





忙しいのも あと2週間くらいなはず
頑張って稼ごう(笑)
低浮上で すまぬ



ランキングはずしたけど
一応、生きてるよ(o´艸`)