3月23日 メイちゃんグリ② | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは(^○^)
今日から 3日間は仕事〜
超バタバタ〜えー

もう5月なんですよね
早いなぁ〜  
GWは  お部屋の掃除をしたいけど
出来るかな〜( ^ω^ )  たぶん無理だな(笑)




ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインク爆笑ラブ爆笑ラブニコ





先日、ちと悲しい出来事があったとき
TOMOちゃんから タイミングよく
この写真が届きましたーおねがい

{5F259A5D-BE10-45DA-9B42-195B0AB8146C}


この写真みたら 
ほっこり 一気に癒されましたおねがい
クマパワーは  凄いね   可愛いなぁ
本当にありがとうございましたラブラブハートラブラブ


お願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブ



今日は、3月23日の
ファンイベント後に行った
メイちゃんグリのレポです。


ファンイベントの時に
ずっと会いたかった
TOMOちゃん、hanaeちゃん、デミちゃんに
お会いする事が出来
もう 本当に本当に嬉しかったなぁラブ

そして、
イベント後グリをご一緒させて頂きました


皆がフォトキーまでしてくれ
感謝感激おねがい



メイちゃん〜
こんにちは(^○^)

{2E2418F6-3E3C-4AE2-A74D-DF0FA89A2F4C}


ファンイベント後
参加された方々が  皆さん ルーちゃんを
出して 一緒に写真撮ってましたが

ファンイベントには
メイちゃん出てなかったし

ルーちゃんと メイちゃんは 
無関係、、、、、


私は  複雑な気分だったので
ルーちゃんは  出しませんでした。。。


{AB1C22F1-DD65-4AFE-B8CB-1107B62D8744}

皆がフォトキーしてくれた後ろ姿

{75EDCDEC-4269-4D47-9648-63B82548675E}


いつもぼっちの私は 見る事が出来ない写真


バッグを置きに行ってる私を
メイちゃん  ちゃんと待っててくれてる


もう  この写真見ただけで 
嬉しくて  泣ける笑い泣き


{C94F75FE-C073-440E-B137-2CE32AFDE2FF}


メイちゃん
私もファンイベントに行ってきたよ

メイちゃん来るかな?と思ってたけど
居なくて 寂しかったよ〜

ルーちゃんが出てきたけど
私は  メイちゃんが一番大好き💕

と   伝えたら

メイちゃんから ぎゅーと ハグしてくれて

{3848CFD4-B08F-45A4-8BFD-16AED7D457BC}



そのまま ハグショ
この時ばかりは   
ルーちゃんはどうでもいい、、と思ったね


{5EB38860-9429-46A5-BDB0-EBA24D0D9E86}


あー    愛おしいハートピンクハートハートピンクハート

{57F9E9A2-CEF5-4878-8E7E-3B235C7C21B4}


これからも メイが一番でいてねって

{0C897426-1F4B-4EFA-99D1-FE7714D1D167}


私のワンショ撮ってるとき
横側も  なんて   可愛いんだーラブ

{5F353956-01DE-45C1-84D0-28B39A377D33}



本当に 皆が居てくれて
感謝ラブラブ感謝ラブラブ


ワンショ〜

{B65DDCD0-76B4-405D-A203-75A2CF48908F}



メイちゃんラブ
可愛いよ


メイちゃん大好きだよ
ルーちゃん出てきたけど


メイちゃんが一番だからハートハートハート



TOMOちゃん、hanaeちゃん、デミちゃん
ありがとう〜ラブ

3人に会って
メイちゃん熱が上がったのは言うまでもない
(๑>◡<๑)




終わり。