近々新幹線でパパと娘、お義母さん、義弟と旅行の予定があり、乗り換えも含めると4時間くらいかかるから、新幹線や電車で退屈しないようにスリコでワイヤレスイヤホンを購入しましたニコニコ

私は仕事で行けないから、娘が移動中退屈しないように色々準備中。




私は店舗で購入したんだけど、ネットみたらミニもあったんだびっくり


ミニじゃない方だけどけど、コロンとしてかわいいです飛び出すハート

連続再生時間6時間ありがたい!

あとは、iPhoneと相性がよいAACって言うコーデック対応です。

コーデックってなに?と思い調べてみると、

AACは、iPhoneやiPad、MacBookといったアップル製品の多くに対応しているBluetoothコーデックで、SBCよりも低遅延で高音質といわれているので、iPhoneと接続して使用するBluetoothイヤホンを探している人は、AAC対応の製品が良いみたいです。

娘はiPhoneだから相性がよいみたい指差し


これとAmazonプライムの映画やアニメを事前にダウンロードして行く予定。



小6なんだけど、ドラえもんとモエカレのリクエストだったのでダウンロードしましたウインク

あとはSwitch持って行けばなんとかなりそう!


荷物は多くなってしまうのでAmazonでコレのグレーMサイズを買いました!

クーポンで4000円引きになりました。安い!





2泊3日で2人分の服など入れてパンパンになりましたニコニコ

お土産入らないじゃん泣き笑い

まだ外で使ってないからなんとも言えないけど動きもスムーズで良さそうです。

とにかく元気に楽しんで行ってきてくれるといいなぁニコニコ飛び出すハート