コストコに行ってきました!

夜7時の土曜日、まあまあ人はいたけどゆったりお買い物しやすい時間です。

今回の購入品は6点で7334円でした❗️


めちゃくちゃ美味しいパンオショコラ



24個入1298円

早速朝ご飯にパクパク食べてしまいました。

お次は

定番ハイローラー❗️

安定の美味しさです。

普通にそのまま食べても美味しいけどフライパンで焼いても美味しい😋


あと、バナナと


いちごミルクの素。980円

オイコスストロベリー🍓1098円

パックライス24P入1998円


このパックご飯はお弁当とか1人ランチのとき重宝するのニコニコ


以上今回の購入品でした!


…おまけ…

最近の晩御飯にロールキャベツを作ったよ!


レシピはこれ。

https://www.kurashiru.com/recipes/6c656bdf-d8c9-427a-b669-f6e1d9f81fcd?source=yahoo&search_index=4&bucket=control

めちゃくちゃ美味しい😋大好きなレシピです。

ベーコンとコンソメ、ケチャップで良い味出るんです。

おやつにクーリッシュでとんがりコーンソフトも好き♡



夏休みもあと少し。

今年の夏は毎日暑すぎて外にいるのが危険なレベル。

子どもとプールに遊びに行って、スライダーで死ぬ思いをし肌と頭皮まで焼けボロボロ、ヨボヨボになった夏でしたネガティブ

娘はお祭りや、お泊まり、合宿と盛りだくさんの夏休みを楽しんでいました。

今年は特に親との別行動が多かったかな。友達と遊ぶお出かけも沢山できました。

成長したんだねーにっこり飛び出すハート