京急線の得々切符、みさきまぐろきっぷでお出かけしてきました!



この切符は横浜からだと大人3570円で電車&バス・お食事・遊び が楽しめる切符なのです。こどもは1000円くらい安くなるよ!


終点の三崎口駅まで行きここからバスで油壺マリンパークへ行きました。
京急バスも切符を利用できるのでおトク♡


油壺マリンパークではイルカとアシカのショーがとっても良かったです。


ペンギンも可愛い💕

ニモも可愛い💕
あと、お土産にすみっこぐらしが沢山置いてあり娘大喜びでした。


すみっこたちが海の生き物になってる〜!!お友達へのお土産もここで買いました。
あとまぐろパイも。


マリンパークの後はバスで三崎港へ移動してお買い物したり、アイスたべたり🍨



城ヶ島まで行きたかったけど帰りも遅くなりそうだったので今回はここまで。

日帰り温泉もあったから次に行くときは上手く予定を組んで色々周りたいな。
とにかくおトクすぎるみさきまぐろきっぷおすすめです。







まあ、お土産買ったり食べ歩きしてなんだかんだで切符代プラスαかかってるけど家族でいい思い出になりました。