今日は息子のリクエストで散歩と温泉に行きました!


カンカン照りではなかったけど、汗を掻き森林浴しました(途中、ケムシの子どもが2匹も私に落ちてきて💦格闘しました⤴️⤴️)


温泉ではぬるめのお湯に浸かり、体は今でもホカホカです!


 週末は美容デーでした!3ヶ月振りに美顔器で顔のシワ伸ばしと髪の毛の手入れをしました✨美顔器は22年物のフヨウサキナのエステマシーンです✨おかげでか、髪の毛の白髪が切る程度です😅親も私がアラフィフで髪の毛が黒黒しているのでびっくりします!!


子育てがまだまだあるから、健康維持が大事な理由で。

食べ物もなんやらかんやら食べるからか、白髪があまり生えない。


美容も頑張ろう⤴️⤴️