『塾に行きたい』と言うけれど。『ポピーは嫌だ』って言う変な息子😔


意味が分かりません!!どちらも勉強ではないかい!!


そんな息子に塾からお誘いが✨


しかし、息子はKY😢冗談は流せないし。間違いも嫌い。自己中に話す。


ということで、小学校ではケンカが多いです😖

更に被害妄想あり。大人になってもこのままだと、『統合失調症』決定です!


私だって、息子と関わりたくない時あります。ということで、仕事はフルタイム。息子には可哀想だけど。ずっと一緒は無理💔おかげ様で、療育のおかげで大分マシにはなったけど。健常の子ども達とは情緒の差が更に開いています。


『相手の気持ちを考える』ことが不十分なので葛藤しております。しかし、良い環境が提供出来るかも!?という期待はあります。


しばらく、息子を観察しよう!!