『家族とは⁉️』と少々考えている。私は『嫌になったら離婚しよう🎵』と楽観的に結婚しました。が、主人は『結婚は一生に一度』と思って結婚したみたいで😅主人のおかげ様で私はシングルではありません。お互いに話し合い又はケンカをしコミュニケーションを取ってきたから今も結婚しているのだと思います。
 ネットニュースに墓閉まいの話が出ていました。賛成意見が多かったです。
 そして、不登校の話も。
 もう少子高齢者増の世の中。更にシングルの人が多い。お金がナイと長生きできないであろうから安楽死が認められるでしょう。
 学校は今はネットや塾があるから行かなくても良いと思いますが、他者に迷惑をかける人にはならないようにお願いしたいです。

 時代についていかなくてはならないとは思いますが、正直言って寂しいと思います。何でも一長一短です。

 そんなに1人が良いのかなぁ⁉️人と接すると人から学びを得ることが出来ますよ🌀それに、人と暮らせば楽な事も人によってはありますよ🌀と結論が出ました。