ファンケル売りました。


ベネッセで学習したのでTOB価格より上昇することもあると思っていましたが、

思っていた以上の上昇ですね。


昨日、今日と2回に分けて利確出来たのは進歩です。

どちらもその日のほぼ安値ですが。




去年と今年とご丁寧に2回も損だししているので、実際の利益は半分ちょっとくらいです。


ファンケルのクレンジングを使って良かったので、優待でもらおうと思って買った株なのでたくさん買えそうです。





そしてNTTは少しずつ買い増ししてます。


安く買いたいので下落は気になりますが、その分配当利回りが良くなりますよね。


 

こんな感じです。

上から旧NISA、NISA、特定口座です。

NISA枠を使い切ってしまったので、特定口座の平均取得額が少し上がりました。


そこ気にするところですか?って感じですが、A型なのでNISAが1900株が半端で気になります。