今日は小林製薬の優待のカタログが送られてきたのだけど、前回はアロエガーデンの化粧水と乳液のセットだったのが、化粧水と洗顔石鹸になっていました。

(前回はサンプルで小さな石鹸も付いてました)


優待の化粧水と乳液を使ってみて、かなりベタベタするのだけど保湿されてる感じがして、冬の乾燥に効果がありそうで気に入って使ってます。

アクシージアの優待でいただいた美容液もつけて更にベタベタにして保湿されたと満足してます。


アクシージアの優待はクレンジングだった人もいたみたいなので美容液の方で嬉しかった。

先日は優待が欲しいのでアクシージア買い戻しました。



それで小林製薬のカタログからアロエ製薬のシャンプーとコンデショナーを選びました。


薬の副作用で髪質が悪くなってパサパサです。

今は美容室で勧められたお高いのを使っているので、これが合えば良いなぁ〜



以前は基礎化粧品は富士フィルムの優待で30%offでアスタリフトを使ってたので、

最近はこれらの優待を使っているので更にお安く済んでいます。


そういえば、先日クオールの株価が決算で下げましたね。

クオールの優待が1年経って2つ選べるようになったので、決算で下がる気もしたけど手放せません。


前回はオールインワンクリームを貰ったけど、まだたくさん残ってます。

2つ選べるなら一つはハンドクリームかな。

新しいオールインワンを貰ったら、もったいないから古いのは身体につけようかと思います。