4つの組み合わせの中から、お好きな組み合わせを1組選んで下さいね爆笑

 


3月後半のメッセージをお届けします星

 

甘口メッセージと辛口メッセージの2パターン用意してみましたラブラブ

必要なメッセージが届きますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
1 手紙&ソードの5

甘口

嬉しいお知らせや解決へのヒントが貰えそう!

 

それは

成功するために、今までもがいてきたことへの成果かもしれません。

そういうことだったのか!と腑に落ちるようなことかもしれません。

 

どこかから偶然届いたように感じても

それを手に入れることが出来るのは

 

あなたがそれを望んだから。

 

あなたにそれを受け取る資格があるからなのです。

 

喜んで受け取りましょう!

 

辛口

自分が手に入れたものを自分だけの力で手に入れたのだと

過信してはいませんか?

 

自分の成功を自分だけのものにしていませんか?

 

あなたが今生きていられるのは

支えてくれる宇宙やみんなのおかげです。

 

あなたが成功することが出来たのも

導いてくれる宇宙やみんなのおかげです。

 

今度は、それを還元しましょう!

 

独り占めはせず、分け与えることで

あなたはさらに豊かになれます。

 

 

2 雲&ソードの9逆位置

甘口

あなたは本当によく頑張っています。

 

前に進まなくてはいけない決まりはありません。

上に登らなくてはいけない決まりもありません。

 

立ち止まって、ゆっくり座って空を眺めていたっていいんです!

 

誰だって、止まったり、座ったり、休んだりするものです。

 

今のあなたは心の休憩をしているだけですから

 

誰に咎められることもないし

自分を責めることもしなくていいのです。

 

辛口

妄想の怪物と戦っているのでしょうか?

そんな怪物は、本当は存在しません。

 

あなたが作り上げただけです。

 

その怪物がいるせいで

自分は〇〇出来ないと

 

言い訳をするために、その怪物を作ったのです。

 

ですから、

その怪物をやっつけて

自分の目を覚まさせることが出来るのは

あなただけです!

 

 

 

3 十字路&カップの4

甘口

どの選択をするか、随分悩んでいるようですね。

 

うんうん唸っても

答えが出ない時ってありますよね。

 

そんな時は閃きが必要なのかも。

 

閃きというのは

うんうん唸っていない時に

降ってくるもの!

 

トイレの中とかお風呂の中とか(笑)

ふっと一息ついた時にふってくるものだから

 

ちょっと気分転換してみましょ。

 

辛口

決断を先送りにするのはもうやめませんか?

 

本当はもう自分の答えが分かっているのでしょ?

 

あなたに必要なのは

 

選択の答えではなく勇気です。

 

その答えこそが

自分の望みなのだと

胸を張ることができる自信です。

 

そんなものいくらでもあとからついてくる!

 

まずは選んだその道を一歩進んでみて!

 

 

4 ねずみ&カップ5

甘口

哀しい時はとことん泣いていい。

 

恥ずかしいことではないよ。

大人だからって泣いちゃいけないなんてことはないよ。

 

いつまでも哀しんでいると

周りにどんな目で見られるか分からない?

 

そんなことを気にして

哀しみにフタをする必要はないよ。

 

哀しみが癒えるペースは人それぞれだから

あなたのペースで立ち直ればいい。

 

辛口

無い物ねだりはやめて

無い物よりある物にフォーカスして。

 

何も持っていない人なんてこの世にはいない。

 

だって何も持っていなかったら

今生きていられないはずだから。

 

必ず持っているものがある。

 

その、今あるものに感謝して

大切にすることが

 

幸せでいるためのコツです!


無いものを探すくせは

今この瞬間に手放しましょう。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage