明日は乙女座満月ですおとめ座

 

太陽と海王星が、魚座でコンジャンクションうお座

 

火星、木星、土星、冥王星が山羊座でコンジャンクションやぎ座

 

金星と天王星が牡牛座でコンジャクションおうし座

 

こんな状況の中での、満月ですUMAくん

 

特に注目すべきは、太陽と海王星、火星と木星、金星と天王星のコンジャンクションかなと思います爆笑

 

この3つのコンジャンクションは、ほとんど誤差がない(1度以内)ので、気になりますよね。

 

金星と天王星以外は、月と太陽に絡んでくるので、影響も大きい気がしますニヤリ

 

太陽と海王星のいる魚座は、目に見えないものを重視する、曖昧さが強い星座ですうお座

その場に流されやすく、移ろいやすい。

 

そして、海王星も物事を曖昧にする力があります。

 

いい意味で夢を見られる、悪い意味で不安定すぎるスライム

 

そんな太陽と向かい合う、乙女座の月おとめ座

 

乙女座は、形あるものが好きです。

目に見えないものよりも、目に見えるものを重視しますコイン

 

それから、火星と木星のいる山羊座も目に見えるものを重視しますやぎ座

なので、今回の満月では、魚座の太陽がふわふわと思い描いていたものを、乙女座の月と山羊座の火星、木星の力を借りて形にしていくという意味合いになるのかなと思いますネザーランド・ドワーフ

 

なんとなーく夢見ていたものが、形になって現実に表れていく。

 

また、得体が分からずに、怖い怖いと思っていたものの形がはっきりと見えてくるということでもあると思いますおねがい

 

人は、得体のしれないもの、よく分からないものを前にすると、無条件に怖いと感じて、避けようとしがちです。

 

でも、逃げずによく見てみたら、大したことなかったということもありますよねラブラブ

 

きっと、この満月をきっかけに、良く分からないから怖いと思っていたものの全貌が見えてくるようになるのではないかと思いますひまわり

 

全貌が分かれば、どう対処すればいいのか分かるし、対策を練ることが出来ます。

 

対策を練ることが出来れば、それは安心に繋がりますキラキラ

 

それから、金星と天王星のいる牡牛座おうし座

牡牛座も目に見えるものを重視する星座です。

 

また、5感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)を司る星座でもあります!

 

そこに、金星と天王星がいるということは、自分の好みが変化する可能性があるのかなと思います流れ星

 

ふわふわと曖昧に思い描いていたものが形を表し、目に見えないものの全貌が明らかになることによって、自分の好みや心地いいと思っていたものが変化する

 

そんなイメージかなと思いますニコニコ

 

好みなんて、いくらでも変わりますし

前は心地いいと思っていたけれど、今はそう思わない

 

なんてことはいくらでもあります。

 

1度いいと思ったものを一生いいと思い続けないといけないなんてことはありません。

 

その時、その時の心地いい感覚を大切に、自分の心の変化に合わせて生きていきましょうラブ

 

 

最後に乙女座のキーワードを載せておきますねおとめ座

 

 

乙女座キーワード
整理整頓、完璧、健康、限界に挑む、ケアをする、清潔、責任、サポート、結果を出す、調整、見直し、生活習慣、分析、管理、改善、全うする、バランスを整える、清楚、几帳面、器用、常識的、医療、誠実、神経質、控えめ、謙虚、効率的に、ハイレベル、治療、医学、資格、スキル

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage