今年の抱負で、形にこだわるという記事を以前に書いたのですが

 

こちら下矢印

さっそく、お金の引き寄せをするために、まずは自己対話をしていますニコニコ

 

 

引き寄せの概念は、人それぞれだとは思うのですが、わたしの場合は同じ波動(エネルギー)のものを引き寄せると思っていますルンルン

 

明るくて軽いエネルギーを発し続けていれば、同じように、明るくて軽いエネルギーを感じる人や事柄を引き寄せるピンクハート

 

反対に

 

暗くて重いエネルギーを発し続けていれば、同じように、暗くて重いエネルギーを感じる人や事柄を引き寄せるハートブレイク

 

みかんも、昔は、恐ろしいくらいネガティブ思考で、悲劇のヒロインの自分に酔って浸っていたので、その頃は不幸なことばかり起こっていたのですがガーン

 

引き寄せの法則を知って、自分を愛し、ポジティブ思考になってからは、本当に毎日幸せに過ごせるようになりましたキラキラ

 

まずは、自分を知って愛すること、自分軸でいること、これが何より大切で、これが出来るようになると、心が穏やかになって、ビックリするくらい、自分の望みが叶うようになります花火

 

だけど、それでも、なかなか叶わない時って、何かしら自分でブロック(思い込み)をしてしまっている可能性があります注意

 

みかんも、お金の引き寄せをしようと思って、自分と対話をしているうちに、願いが叶わないように、自らブロックしてしまっていることに気が付きましたもやもや

 

それは

 

寝る間も惜しんで、身体をこわすくらい必死に働かないとお金は稼げないという思い込み!!

 

若い頃、そこそこ収入があったことがあるのですが、その時のわたしは、四六時中働いていましたガーン

 

3日寝ないこともあったし、休みなんてないので、もちろん趣味やプライベートの時間もなかったし、常に仕事のことを考えていて、心が休まる瞬間がありませんでしたアセアセ

 

でも、その時が1番収入が良かったので、わたしの中では、あの時くらい頑張らないと、わたしは稼ぐことが出来ないんだ、でも、あの時のような生活には戻りたくない、怖いという気持ちが、心の中に眠っていましたドクロ

 

もっと、たくさん鑑定をしたいし、たくさんのお客様と関わりたいし、鑑定以外の仕事もしたい、そして、それを楽しみたいし、お金に繋がったらいいなという気持ちの反面

 

物凄く忙しくなって、また前みたいになってしまったら、どうしようえーん

 

睡眠はきちんととりたいし、趣味の音楽は続けたいし、大好きな彼と会う時間もとりたい

 

なのに、その時間が無くなってしまったら・・・?

 

お金を稼ぐ=寝てはいけない

お金を稼ぐ=プライベートの時間を持ってはいけない

お金を稼ぐ=楽しむ余裕なんてない

お金を稼ぐ=身体をこわす

 

この方程式が、自分の中に存在していることに気が付きましたびっくり

 

こんな思い込み、いらない~~~~~バイバイバイバイバイバイ

 

ってことで、まずは、この思い込みを手放すところから、丁寧に始めてみようと思いますハート

 

恋愛の時も、同じようにいらない思い込みが自分の中にありました!

 

そして、そのいらない思い込みを手放せたおかげで、今の彼と出会って結ばれたので、今度は、それをお金で挑戦してみようと思いますグー

 

さっそく、恋愛の時と同様に、声に出して唱えていますニコニコ

 

「わたしは、もっともっと楽しみながら、お金を手に入れていい!」

「わたしは、もっと活き活きと働いて、お金を稼いでいい!」

「わたしは、もっともっと仕事を楽しんでいい!」

「わたしは、健康的にお金を稼いでいい!」

 

また、何か新しい発見や、進展があったら、ブログに書きますね〜〜宇宙人

 

引き寄せ好きの皆様、一緒に望むものをどんどん引き寄せていきましょうね〜爆笑

 

恋愛引き寄せなら、こちら下矢印

 

星お知らせ星

ヒーリングマーケットに参加しますラブラブ

ぜひ遊びに来てね〜グッ

*2月22日(土)

*10時〜18時

*ヒューリック浅草橋ビル(浅草橋駅徒歩2分)

image


 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage