西洋占星術で、恋愛についてみる時

 

女性の場合は

金星=愛し方、恋愛のクセ 火星=好みの男性、ご縁のある男性

男性の場合は

火星=愛し方、恋愛のクセ 金星=好みの女性、ご縁のある女性

男女とも

月=素の部分、子供の部分、甘え

 

と言われています(諸説あります)

 

太陽星座と金星星座or火星星座がかけ離れている場合は、付き合う前(好きになる前)と付き合った後(好きになった後)では、大きく変化(ギャップがある)したりします口笛

 

また、太陽星座と月星座がかけ離れている場合は、人前と2人きりでいる場合とでは、ギャップがあったりもします宇宙人

 

太陽=表向き

月=素の部分(信頼している人にだけみせる顔)

金星or火星=恋愛(好きな人にだけみせる顔)

 

みかんの場合でお話したいと思います音符

 

太陽=牡羊座(7H木星合)

月=双子座

金星=魚座

 

表向きのわたしは、牡羊座そのものみたいですおひつじ座

 

7H(対人のハウス)で木星(拡大・発展)とコンジャンクションしているので、牡羊座があふれ出している状態おひつじ座おひつじ座おひつじ座おひつじ座

 

イケイケ、ドンドン状態ですニヤニヤ

 

かっこいい自分でいたいので、前向き!ポジティブにって感じ!!

 

ですが!!!!

 

金星が魚座なので、好きな人には完全に受け身になりますもやもやうお座

 

なんとも思っていない相手になら、話しかけるし、連絡もできるし、遊びにも誘えるし、素直に褒めることも出来るのに

 

一旦、恋愛感情を意識してしまうと、目も見れないし、必要な要件でも連絡をためらうし、みんなで遊ぶのでも誘えないし、褒めるなんて恥ずかしくて出来ないし

 

かなり変わりますうお座

 

牡羊座は火の活動宮なのに対して、魚座は水の柔軟宮なので、性質が真逆なんですよねUMAくん

 

これは、付き合う前と後にも関係しています。

 

友達の時は、フレンドリーだけど隙がない、しっかりしている、リーダーシップがあるイメージらしいのですが

 

恋人になると、甘えん坊、放っておけない、ぽわーんとしているイメージになるらしいです宇宙人くん

 

なのでお付き合いした男性たちが、みんな世話焼きになってしまうという事態に(付き合う前は全然違ったのに)

 

自分では、そこまで変わっている意識がなかったんですけど、お付き合いする度に同じことになるので、最近は認識するようになりましたアセアセ

 

でも、自分で自分の恋愛のクセを知っておくと、便利ですよねニコニコ

 

彼にも「わたし付き合うと変わるらしいから、よろしく~」と最初に言ってあったので、向こうもそこまで戸惑わないで済んだみたいですし

 

また、もし逆にお相手がギャップのあるタイプだったとしても、太陽星座と火星星座(月星座)がこれならそうなるよね~みたいに納得できたりもしますよね照れ(占いが全てではないですが)

 

わたしの彼は、固定宮多めなので、頑固者です(笑)

 

付き合う前から分かっていたので、基本的には、放っておきます。

 

彼の私生活や好みには、なるべく口出ししないようにしているし、会っている時以外は、放置です宇宙人

 

わたしは、金星が魚座で、相手に合わせることがあまり苦にならないタイプなので、譲れるところは譲るようにしていますルンルン

 

ただし、魚座は甘えん坊なので、一緒にいる時に甘えさせて貰えないと拗ねますえー

 

月の双子座も、子供っぽい星座で、自分の話を聞いて欲しくて仕方のない、落ち着きのない星座なので、2人きりの時は、ちょこまか動いて、わたしの話を聞いてー聞いてー!疲れたー!眠いー!おなかすいたー!って子供化してしまうようですガーン(彼を含めたみんなでいる時は違います)

 

 

こんな風に、自分とお相手の恋愛観を知っておくと、もし付き合う前と後で、変わってしまっても、みんなで居る時と2人で居る時が全然違っても、必要以上に不安にならずに済みますピンクハート

 

また、付き合ったら自分はこうなるって分かっていると、相手にも言えるし、やり過ぎたら反省出来たりもします(わたしの場合、月が双子座なので一方的に喋りすぎて反省することが多い)

 

自分と相手を客観的に捉えて、良好な関係を築くのに活かしていけるといいですよね星

 

ホロスコープからみた恋愛についてはこちらも下矢印

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

 

Googl Playにて 

 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage