自分の本当の望みが何なのかって、実は分からないことの方が多いと思いますキョロキョロ

 

自信を持って、これだー!って言えなくても普通だと思います!

 

というか、本当の望みを探すことこそ、人生だとも思うのですルンルン

 

それに、エゴの望みと魂の望みは別物なので、例えばエゴは、〇〇さんとお付き合いすることが本当の望みだと思っていても、魂は、〇〇さんに限らず自分と本当に分かり合える相手とお付き合いすることを望んでいる、なんてこともよくありますピンクハート

 

でも、引き寄せの法則の場合、それが魂からくる本当の望みではなく、エゴの望みだったとしても、一時的に引き寄せることが出来たりします。(よほどブロックかけていなければ)

 

それで、引き寄せたものが手に入っても、幸せを感じなくて、実は自分の本当に望んでいたものは違ったと気付かされるびっくり

 

全ては、本当の望みを見つけるための過程だったんだなと思うことがありますキラキラ

 


みかんの場合もそうでした。

 

若い頃は、がむしゃらに仕事をしていたので、お付き合いする男性やパートナーに養ってもらいたいなんて思ったことはありませんでした。

 

だから、付き合う相手の条件に高収入なんてものはありませんでした札束

 

でも、アラサーに突入して、営業からOLになって自分の収入が激減してからは、将来結婚することを考えたら、お金のある人がいいなあ、もう必死に働くことには疲れてしまったから、自分はゆるく働いて、高収入の旦那さんに養ってもらいたいなあと思うようになりましたニヤニヤ

 

そうしたら、その後、ご縁のあった男性たちは、みんな物凄いお金持ちでしたシャンパン

 

中には、都心の一等地の豪邸に住んでいて、お手伝いさんがいて、家にスタジオとレコーディングルームがあって、別荘には孔雀がいるなんて方もびっくり

 

だけど、どの方とも全く上手くいきませんでしたハートブレイク

 

それまでの恋愛でも、上手くいかないことはあったけれど、それは価値観の違いだったり、やむを得ない事情があったりしたからだったのですが

 

養ってもらいたいと思うようになってからご縁のあった男性は、みんな女性関係がだらしない方ばかりでした18禁

 

今まで、浮気された経験がなかったので、とてもショックでしたえーん

 

でも、それも当然だなと今にしてみれば思うのです。

 

だって、条件だけで判断して、相手の中身をきちんと見ていなかったから。

 

わたしは今、占い師になって、やりたい仕事をやっているし、そのやりたい仕事できちんと稼ぎたいと思っているから、パートナーに養ってもらいたいなんて全然思っていません筋肉

 

営業時代もそうでした。

 

だから、相手のことをお金で判断しないし、打算がなかったのですが、OL時代の、自分が楽して暮らしたいからお金のある人と・・・だなんて、打算以外のなにものでもありませんからね。

 

そうやって引き寄せた相手の場合、相手も打算的です爆弾

 

お金を出してあげる代わりに、たくさんの女性と関係を持ちたいってなるわけですおばけ

 

それに、占い師になってから感じるのですが、わたしはやっぱり誰かの力になれる仕事がしたいと思うし、それが多少大変だったとしても、頑張って仕事をしている自分が好きだなって思うのですハート

 

誰かのお金で養ってもらいながら、なんとなく働いて楽して暮らすより、こっちの方が自分に自信が持てるし、魂の望んでいることなんだなって、しっくりきましたニコニコ

 

なので、引き寄せたい理想の男性像を書き直しましたグッ

 

もし、あなたが自分の望んでいるものを引き寄せたのに、幸せを感じない場合!!

 

実は、それはエゴが望んでいただけで、魂からの本当の望みではないかもしれません。

 

そうだったとしたら、望む設定を見直してみることをオススメしますラブラブ

 

わたしは、設定を修正することで、本当に心から好きな人と結ばれたし、本当にやりたい仕事に就くことが出来ました花火

 

例えばパートナーのお金の件だけでいくと

 

・自分らしい幸せな生活ができるなら、自分と相手どちらが稼いでも良い

・相手の収入が気にならないくらい、自分も稼ぐ、自立する

 

と書き換えました風船

 

ただ、前々からお伝えしているように

 

引き寄せたものは、本当に魂が望んでいたものだったのに、受け取り許可が出来ていなくて幸せを感じないパターンもあるので

 

自分はどっちだろう?と冷静に分析してみることも大切だと思いますチョキ

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage