先日、ふと思い立って、ツイッターでこんな企画をしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 ツイッターでワンオラクルは時々やるんですけど

「自分の好きなところを書いてもらう」っていうのは、初の試みでしたキラキラ

 

引き寄せを成功させるには、自分を好きになることが何より大切だと思っていますピンクハート

 

自分の価値を自分で認め、自分を愛することラブ

 

そのためには、自分のいいところを見つけることが重要だから、皆さんにも自分の好きなところを書いてもらうことにしました星

 

自分を愛するきっかけになるといいなという気持ちと

 

他の方の書いている内容をみて「そんなところも、好きって思っていいことなんだ!」って気付きになるといいなと思ってルンルン

 

自分のことが嫌いで仕方ない人って、自分の好きなところを見つけるのって本当難しいんですよねショボーン

 

わたしもそうでした。

 

小さなことでもいいと言われても、見つけられなくて、さらに自分を嫌いになるという負の連鎖うずまき

 

なので、自分の好きなところを見つけるのが上手な方の意見って参考になりますグッ

 

本当に、小さなことでも長所になっちゃいますからね!!

 

今回、こんなものがありましたよ〜〜イエローハーツ

 

自分の好きなところ

・何事も本気でやる

・探求心

・何とかなってるところ

・よく笑うところ

・目が好き

・何を食べても美味しい

・運がいい

・動物好き

・好きなものがはっきりしてる

・よく食べるところ

・感情豊かなところ

・キャラ推しも全力

・嫌なこともすぐ忘れる

・オタク

 

自分では、これって短所なんじゃ…?って思うようなことでも、他人から見たら長所ってこともありますよねグッ

 

短所と長所は表裏一体

 

例えば、オタクな自分が好きってありますが

 

オタクな自分を知られたくない、オタクな自分は恥ずかしいって思っている方もいる中で、そんな自分が好き、そこが自分の好きなところって言えるのはカッコイイし、素敵だな〜〜って心から思います花火

 

だから、もう一度、自分で短所だと思っているところは、本当に短所なのか?って考えてみて欲しいチュー

 

去年までは、自分のことが嫌いで、好きなところが見つけられない自分だったとしても、今年こそは、自分の好きなところを見つけて、大事にしていける自分になりましょ〜〜爆笑

 

そのために、少しでもお手伝いが出来たら、嬉しいです筋肉

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage