あけましておめでとうございます太陽門松

皆さん、昨年は大変お世話になりましたニコニコ

本年もよろしくお願い致しますピンクハート



前回のブログにも書きましたが、今年は仕事でもっと結果を出したいなと思っています!!

 

去年、念願だった占い師としてデビューすることが出来ましたが、まだまだ手探り状態で、自分らしい鑑定がどういうものなのかを模索していました虫めがね

 

なので、今年は自分らしさをきちんと形に出来たらいいなと思っていますお願い

 

また、電話鑑定だけでなく、コラムなどの執筆の仕事も増やしたいし、対面鑑定デビューもしたいし、活躍の場をもっと増やせたら嬉しいですハート

 

占星術的にも、今年は山羊座に天体が集中するので、結果を出しやすい年になりますやぎ座


 

努力したら、努力した分、ちゃんと返ってくる年になると思いますグッ

 

棚ぼた的なものを期待するのではなく、良くも悪くも、自分の頑張り次第って感じかなキラキラ

 

なので、具体的な目標をたててみることをオススメしますルンルン

 

なんとなーく、ふわっとこんな感じになったらいいな~

 

ではなくて

 

いつまでに、どれくらい、と数字を決めて、よりリアルにイメージする!

 

もちろん、イメージすることによって不安な気持ちになってしまうようなら、無理にやらないでくださいねバイバイ

 

具体的な期限を決めたり、数量を決めたりすることで、自分の意識がパキっと固まるようなら、今年はそのやり方がオススメですよ宇宙人

 

出生時刻が分かる方は、自分のネイタルチャートを見て、どのハウスにトランジットの木星(土星)が入るかで、今年のテーマが分かりますニコニコ

 

みかんの場合は、4ハウスなので

家族関係、家、自分の基盤となる場所、帰る場所

がテーマ流れ星

 

もしや、同棲か結婚かしら!?なんて浮かれています笑い泣き

 

下記を参考にしてみてくださいね

 

1ハウス・・・自分自身、自我、自分らしさ

2ハウス・・・所有、所得、金銭面

3ハウス・・・学業、教育、兄弟、近所

4ハウス・・・家庭、家族、家、地元、基盤

5ハウス・・・趣味、娯楽、子供、恋愛

6ハウス・・・健康、奉仕、働き方、職場

7ハウス・・・パートナー、契約、他者、客

8ハウス・・・親族、継承、不労所得、公共

9ハウス・・・海外、異文化、哲学、旅、遠方

10ハウス・・・社会、地位、目標

11ハウス・・・仲間、友達、コミュニティ

12ハウス・・・無意識、潜在意識、無我

 

このテーマに関係することでの変化が起こる可能性があります義理チョコ

 

でも、必要以上に怖がらなくて大丈夫!!

 

いつも言っていますが、変化が起こる時って、宇宙が軌道修正してくれている時なんですUMAくん

 

あなたが憎くて、あなたを苦しめたくて変化を起こしているのではなくて

 

「その生き方では、あなたらしくいられないよ!もっとあなたらしく生きていく道があるよ!」

 

と教えてくれている時なんですニコニコ

 

なので、変化が起きた時は、一度立ち止まって自分と向き合ってみて欲しいのお願い

 

自分らしく生きられているのか

自分を大切に出来ているのか

本当に望んでいることはなんなのか

 

変化のタイミング=自分と向き合うタイミング

 

そう思っておいてくださいねお団子

 

それでは、皆さんにとって素敵な一年になることを心から願っていますグッハート

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage