皆さん、2019年は大変お世話になりました爆笑

 
去年の年末から、ツイッターとブログを始めて、早一年キラキラ
 
あっという間でした!!
 
今年は、たくさんの願いが叶って、引き寄せの法則を心から実感出来る年になりましたラブラブ
 
わたしが引き寄せの法則を知ったのは、約3年前。
 
失恋してボロボロになって、たくさんの本を読み漁った末に、知ったのでしたハートブレイク
 
当時のわたしは、
とにかく自己肯定感が低く、自分を愛するとか、自分を大切にするとか、自分を受け入れるとか、どうすればいいのか全く分かりませんでしたショボーン
 
今まで、生まれてきて良かったと思ったことも、自分を好きだと思ったことも一度もなかったから。
 
でも、3年かけて、自分自身とコツコツ向き合い続けて、ようやく
 
自分を愛するとはこういうことか
自分で自分を満たすとはこうやるのか
生まれてきて良かった
生きていて幸せ
自分大好き
 
と感じることが出来るようになりましたおねがい
 
 
 そうしたら、あれよあれよと願いが叶うように流れ星
 
占い師としてデビューできて
ライターとしてデビューできて
ライブも上手くいって
生まれて初めて好きな人と付き合うことができて
 
特に、恋愛は、今まで本当に苦しんできたので、自分にとって最大の難問でしたガーン
 
引き寄せの法則を知った当初から、受け身の恋愛ではなく、自分から好きになった人と結ばれたいと望んでいたので
 
今年、やっとその願いが叶って、最高に嬉しかったですルンルン
 
しかも、ノートに書いていた理想の彼、そのまんまだったので、なおさらですねハート
 
願いを叶えるためには
望むものを引き寄せるためには
 
自分で自分を満たすこと
自分で自分を幸せにすること
無い物ねだりせずに今ある幸せに感謝すること
自分にも周りにも思いやりをもつこと
 
それに尽きると、身をもって実感していますニコニコ
 
誰かに幸せにして貰おうと思ったり、幸せになれないのを誰かのせいにしたり(彼が〇〇してくれないからとか)、〇〇がないから不幸なんだと無い物ねだりしたり、人と自分を比べて優劣をつけているうちは、願いは叶いませんでしたえーん
 
願いが叶っていなくても、もうすでに満たされていて、幸せで、自分にも周りにも感謝の気持ちでいっぱいになった時、願いが叶いましたピンクハート
 
2019年は、今まで読んできた本に書かれていたことは、こういうことなんだなと、やっと腑に落ちた、すばらしい年になりましたグッ
 
2020年は、わたしのこの経験をもっと仕事に活かせる年にしたいと思っています!!
 
占いを通して、たくさんの方の力になれたらいいなと思いますし、それが出来るだけの、強さと自信を身につけたいと思っています筋肉
 
皆さん、どうぞ来年も宜しくお願い致しますウインク
いつもいつも応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいですさくらんぼ
 
それでは、良いお年をお迎えくださいね宇宙人
 
みかん
 
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage