今日は、お知らせ第2弾です爆笑

 

みかんの書いたコラムが

占いTVニュースさんに掲載されましたピンクハート
 
わ〜〜パチパチ拍手
 
【12星座既読スルーの理由】
記事はコチラ
 
占いTVニュースさんは、わたしの憧れのフォロワーさんや、有名な先生方の記事も掲載しているサイトで、そんなサイトに一緒に載せて頂けるなんて光栄です風船
 
みかんは、小さい頃から文章を書くことが好きで、作文コンクールや読書感想文などで賞を貰ったり、父も経営学者として本を出していたので、その影響もあって、執筆に関わる仕事が出来たらいいなと思っていたのですが
 
ついに、その望みが叶いました〜〜爆笑
 
みかんが、占い師になろうと決意したのは、去年の12月クリスマスツリー
 
その決意表明として、ツイッターを始めたのが12月25日のクリスマスだったのですが
 
1年もたたないうちに、願いが叶って本当に嬉しいし、信じられない気持ちでいっぱいですルンルン
 
占い師になりたいと思った理由の1つに、占い師には、色んな表現の場が用意されているからということもありました流れ星
 
お客様と直接話すことも出来る、電話で話すことも出来る、メールやネットでやりとりすることも出来る
 
運勢をネットや雑誌で配信することも出来る、占いコラムをサイトに掲載することも出来る
 
占いを学びたい方に教えることも出来る、学んだことを本にすることも出来る、セミナーを開催することも出来る
 
などなど
 
活躍の場は無限大だな〜〜ってキラキラキラキラ
 
もちろん、占い師を目指した理由はそれだけではないけれど、それも大切な理由の1つではありました宇宙人
 
その人、その人にあった表現方法で、占いというものの面白さを伝えていくことが出来るのって素晴らしいなってニコニコ
 
その中で、わたしは文書で伝えるという方法が好きなので、それが仕事になって、感激ですひまわり
 
今後も、記事を掲載して頂く予定ですので、その都度、ツイッターなどでお知らせしますね星
 
わたしが望みを叶えることが出来たのも、わたしの鑑定を受けて下さるお客様、応援して下さるフォロワーさん、占いTVニュースのご担当者様、傍で支えてくれる家族や友達
 
そして何より、いつも温かくご指導して下さる水森先生(所属先の社長です)のおかげですラブラブ
 
これからも、読んだ方の気持ちが、少しでも明るく、楽しく、ほっこり、和むような、そんな記事を書けるよう励みますので、皆さまどうぞ、変わらぬ応援宜しくお願いします!!
 
先日のアプリ配信ツイートも今回のコラム掲載ツイートも、たくさんの方々が、コメントやリツイートやいいね!して下さって、本当に嬉しいです爆  笑
 
 
 

コラムの方は、たくさんの方がコメント付リツイートで感想や星座あるあるを書いて下さり、とても参考になりましたおねがい
 
正直、嬉し過ぎて、一人で泣きましたえーん
 
優しい皆さんにいつも支えて貰って、わたしは本当に幸せ者ですハート
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
今日は双子座満月ですので、皆さんの望みも叶いますことを心から祈っていますおねがい
 
愛を込めてピンクハート
 
 
 
 
 みかん
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
GooglePlayにて
『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中
 
無料DLはコチラ
 
 
imageimage