1月4日に火星が射手座に入りましたいて座

現在、山羊座に、水星、太陽、木星、土星、冥王星が滞在していて、人によっては、何だか息苦しい!と感じていらっしゃるかもしれませんやぎ座

 

山羊座は、きっちりかっちりしているところがあるので、のびのび、ほんわか、ゆるーくっていうのが好きな方からすると、窮屈かもガーン

 

一方、射手座は、火の星座炎

 

山羊座が地に足をつけて現実思考で頑張る星座なのに対し、射手座はメラメラと情熱を機動力に、広範囲を飛び回る星座ですルンルン

 

結構真逆ですね~

 

なので、ここ最近、空気が重い、あれこれ考え過ぎて不安になっているという方は、一旦山羊座のことは忘れて、火星のいる射手座を意識してみるといいかもしれません宇宙人

 

火星は、情熱の星ですからね炎

 

暑苦しくてナンボ

燃え尽きるまでやったるで~

 

って感じ炎

 

もともと火星は、同じ火の星座である牡羊座のルーラー(支配星)なので、射手座とは相性がいいのですいて座

 

考え過ぎて、堂々巡りしているなら、とりあえず、ダメ元でも動いてみる、やってみるっていうのもアリかなと思いますUMAくん

 

本来は、不安を感じ切ったり、不安の元をたどってみることも大切だと思いますし

 

山羊座の視点からいくと、その不安さえも地道に乗り越えて、計画的に動こうよってイメージなんですけど

 

ここまで山羊座のパワーが強いと、人によっては(特に元々考えすぎちゃうタイプの方や責任感が強過ぎる方)マイナスに働いてしまう場合もあるのかなと思うので

 

時には、

 

後先考えずに、やりたいようにやる

失敗したら、失敗したで、その時考えればいい

見切り発車してみる

 

ってことも必要だと思いますラブラブ

 

動いた結果、不安が消えた!思っていたほど怖くなかった!なんてこともよくありますからねOK

 

どんなに完璧な計画をたてても、実行しなければ、ただの計画倒れですえーん

 

そうならないように、火星射手座パワーを意識してみてくださいね!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Googl Playにて 

『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』アプリ配信中 

 

無料DLはコチラ

 
imageimage