明日は双子座満月ですふたご座

 

みかんは、月星座が双子座ですし

今回の満月は、わたしのネイタルの月を挟んでいるので、どんなことが起きるのか、わくわくしていましたラブ

 

わくわくの通り、とても嬉しいことが3つありましたよラブラブ

 

1つめは、昨日お伝えしたアプリ配信の件!

詳しくはこちら下矢印


2つめは、以前から片思いしている男性と2人でご飯に行けることハート

 

 

3つめは、みかんの夢が叶ったのですが、それについては明日お知らせしますパー

お楽しみに~~~ルンルン

 

さて、本題に戻って、まずは双子座についてふたご座

 

双子座は、コミュニケーション、知性、情報などと関わりの深い星座ですイルカ

 

コミュニケーションも知性も情報も、仕事や生活、恋愛、全てにおいて欠かせないものなので、あらゆる分野の出来事と関係していると言えますおねがい

 

そんな双子座での満月月見

さらに、山羊座で金星、土星、冥王星がトリプルコンジャンクション(団子三兄弟状態)お団子

 

山羊座は、社会、仕事などと繋がりの深い星座なので

 

今まで学んできたこと、努力してきたこと、集めてきたことが、評価されたり、形になったりするタイミングになると思います爆  笑

 

仕事の為!と思ってやっていたわけじゃなくて、自分が好きだから、興味があるからやってきたことが、思いもよらない流れで、仕事に繋がったりなんてこともあると思いますチョキ

 

ああ、わたしのやってきたことは全て無駄じゃなかったんだなここに繋がる為に、今までの道のりがあったんだなって腑に落ちるタイミングになりそう炎

 

人間が頭で考えつかないような、想像を遥かに超える宇宙の導きを生きていると度々感じることってあると思います流れ星

 

だから、どうやるかよりも、どうなりたいかを思い描くことが何より重要だと、みかんは常日頃思っていますOK

 

そして、今回の満月ではそんな導きを多いに感じることが出来るはずハート

 

そんな時は、宇宙を信じて、感謝して、素直に欲しいものを受け取りましょう!!

 

自分の想像していなかった流れで、欲しいものが手に入ると、誰しも戸惑ってしまうものだと思います。

 

「え、こんなところから、こんな方法で!?」ってアセアセ

 

でも、それで受け取り拒否をしてしまうのは、本当に勿体ないので、笑顔で受け取っちゃいましょ星

 

そして、その感謝や幸せを自分一人で味わうのではなく、みんなに循環させていきましょ風船

 

今、宇宙は山羊座の色がとても濃い状態にありますおうし座

 

山羊座は、社会の為に動く星座なので、みんなに幸せを循環することで、最終的には自分がもっと豊かになれることを教えてくれていますピンクハート

 

幸せは無限にありますキラキラ

 

誰かに与えたら足りなくなってしまったり、無くなってしまうものではないですニコニコ

 

むしろ、誰かに与えることで、さらに大きくなるものだから、幸せも思いやりも愛も、自分に家族に、大切な人に、社会に、みんなに循環させていきたいですね照れ

 

素敵な双子座満月になりますようにさくらんぼ

 

双子座キーワード

兄弟、軽快、情報、コミュニケーション、営業、競争に強い、二面性、気分屋、飽き性、好奇心、小移動、短期旅行、調べる、勉強、学ぶ、友達の友達、マスコミ、広告、講演会、セミナー、流行、テンポよく動く、面白そうな方を選ぶ、駅、電車、陽気、人脈、質問する

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Googl Playにて
『当たる占い師みかん◆結婚鑑定』配信中
 
無料DLはコチラ

 

image

image