気まぐれ三択日運

 
12月4日
 
お好きなカードを1枚選んでねニコニコ
 
 
左から
ドキドキ、キラキラ、メラメラの三択です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
①ドキドキを選んだ方

カップの10 逆位置

心がいっぱいいっぱいだと
大切なことを見逃してしまう

優しさに気付けなかったり
思いやりを受け取れなかったり

まずは深呼吸して落ち着いてから

好きなもの、癒されるものに触れて
優しい気持ちを取り戻そう
 
優しい気持ちを取り戻せたら
人の優しさにも気付くことが出来るよニコニコ


 

②キラキラを選んだ方
 
ソードの1
 
言いたいことを我慢して
溜め込んでから爆発すると

必要以上にキツイ言い方になって
しまったりするよね

溜め込むんだ感情が腐って毒になる

そうなる前に
まずは溜め込んでることに自分で気付こう

人に伝える必要があることなら

どうして伝えたいのか
どんな風に伝えるか

冷静に考えてみよう

我慢して溜め込むだけが美徳ではないグラサン
 
 
 

③メラメラを選んだ方
 
ソードの10 逆位置

終わるから
新しく始めることが出来る

終わることは悲劇ではない

離れることは絶望ではない

終わって、始まって、また終わって、また始まる

自然な流れだから

何も怖がることはないんだよピンクハート