明日、火星が天秤座から蠍座に移動しますてんびん座さそり座

 
 
 
 
蠍座の副支配星は火星なので、火星パワーが活き活きと発揮されるはず(因みに火星のホームは牡羊座)さそり座
 
火星は、やる気、エネルギー、怒り、情熱と関係が深くて
 
天秤座は、当たり障りなくバランス良くって感じなので、やる気を分散させて〜〜ってイメージなんですけど
 
蠍座は、その逆で、もうとことん!!やろうぜ!!深く深く!!、0か100かの極端なイメージさそり座
 
ここ最近、やる気をどこに向ければいいか分かんなーいってなってた方は、明日以降、徐々に集中力を取り戻すことが出来そうUMAくん
 
あと、ラッキースターの木星が今年ずっとホームの射手座にいたので、パワーが強かったんですけど(木星は拡大、発展を意味する)
 
12月3日に、山羊座に移動するので、木星射手座期の総仕上げにもなりそういて座やぎ座
 

射手座は、ここではないどこかへ、新しい道へ、情熱に従って、自由にってイメージなので
 
射手座+蠍座が相まって
 
自分らしく生きることが出来てない方は、変化を促される出来事があるかも宇宙人
 
本当にやりたいことはそれなの?
本当に突き詰めたいことはそれなの?
本当に深く繋がりたいものはそれなの?
本当に過ごしたい場所はそこなの?
 
って、宇宙からのメッセージ!!
 
大きな変化が起きた方は、今一度自分と深く深く向き合ってみるといいと思いますピンクハート
 
エゴの願いと、魂の願いが違うっていうのはよくあるからね〜〜
 
それから、火星が蠍座にいる間は、これ!って決めたものに、とことん集中してみるのがオススメですルンルン
 
火星パワーが強くなるので、無理めなことに挑戦してみるのもグッドグッ
 
高めの目標設定で、メラメラじっくりと取り組む感じ炎
 
火星の怒りと蠍座の粘着が合致すると、嫉妬や憎悪の方向に働くこともあるので
 
エネルギーを持て余して、恨み妬みの方向に進む前に、やりたいことにエネルギー燃やして、健全な方向に進んで欲しいなと思いますルンルン
 
とはいえ、もし嫉妬や憎悪が凄いってなった時は、一旦は自分の中で受け入れて、自分自身を安心させて、癒してあげてねイエローハート
 
喜びを司る金星は射手座にいるので、行ったことのない場所へ足を運んだり、文化圏の違う国へ行ったり、非日常が味わえる映画や本に触れたりするのがオススメです流れ星
 
自分で自分のご機嫌とって、自分で自分を満たしていれば、過剰に嫉妬したり憎んだりってしないものだから
 
火星パワーに飲まれそうな時は、金星パワーを意識するといいですよウインク(自分の金星星座と関係あることもオススメ)
 
今年も残りわずか、自分らしく楽しもうねラブ