気まぐれ三択日運

 
11月14日
 
お好きなカードを1枚選んでねニコニコ
 
 
左から
ドキドキ、キラキラ、メラメラの三択です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
①ドキドキを選んだ方

ペンタクルの3 逆位置

仲間を探しましょう!

1人で行き詰まっているなら
周りの意見も聞いてみよう

1人で抱え込んでいるなら
周りに助けを求めよう

全く行き詰まっていないし
抱え込んでもいないって方は

周りの行き詰まって抱え込んでいる人を
助けてあげようウインク

仲間を意識するといい日だよキラキラ
 
 


②キラキラを選んだ方
 
ワンドの8 逆位置

出来事は起こるべくして起こる

それが
自分にとって
ラッキーかアンラッキーかは

自分自身で勝手にジャッジしているだけで

本当は出来事に
いいも悪いもない

ただ、起きた

それだけのこと

受け取り方は自分次第ニコニコ
 
 
 
 
③メラメラを選んだ方

ソードの9
 
睡眠って実は
浄化の一つ

眠っている間
魂は宇宙にいるらしいよ

そこでエネルギーチャージしているんだって

だから
睡眠ってとにかく大事

睡眠が取れないと
身体だけでなく
心が苦しくなる

ゆっくり眠ろうね

眠ることも仕事の1つだよルンルン