気まぐれ三択日運

 
11月17日
 
お好きなカードを1枚選んでねニコニコ
 
 
左から
ドキドキ、キラキラ、メラメラの三択です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
①ドキドキを選んだ方
 
ワンドの9

暴発する前に
運動しに行こう

もしくはカラオケ!

それ以外でも
自分のエネルギーを
健全に外に出せる方法を
見つけ出そう

上手にエネルギーを外に出せると

イライラしたり
誰かに当たったりしなくなるよニコニコ

自分にとってのベストなやり方を
知っておくといいよ!


 

②キラキラを選んだ方
 
カップの2 逆位置
 
1人ぼっちじゃないよ

実際には
部屋に1人だったり
家に1人だったり
戸籍の上では1人だったり
するかもしれないけれど

あなたの命が今ここに
存在しているということは

この世に1人ではないってこと

だって人は1人では生きられないもん

あなたが今住んでいる家も
着ている服も
食べている食べ物も

あなたが1人では
手に入れられるものではない

必ず誰かと繋がっているよラブ
 
 
 
 
③メラメラを選んだ方

ワンドの4

平凡な毎日こそが
実は本当の幸せなのかもしれないね

でも
それに気付くことが出来るのは
平凡な毎日を失った時

失うから気付けるなんて
皮肉なもんだね

痛みがあるからこそ
幸せを知れるなら

痛みも含めて幸せと呼ぶのかもしれないね

片一方だけでは成立しない

相反する存在があるからこその
幸せなんだろうなチューリップ