気まぐれ三択日運

 
11月16日
 
お好きなカードを1枚選んでねニコニコ
 
 
左から
ドキドキ、キラキラ、メラメラの三択です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
①ドキドキを選んだ方

女帝 逆位置

相手の為にって
聞こえはいいけど

それが本当に
相手が望んでいることなのかなんて
こちらからは分からない

だから
相手の為に自分を犠牲にすると
相手から期待通りの反応が返ってこなかった時

途端に虚しくなる

そして相手を責めたくなる

自分がやりたくないことは
相手の為と思っても

やらない方がいいかもよニコ
 
 


②キラキラを選んだ方

カップの6 逆位置

昔は良かったのにと思うのは
過ぎ去った今だから思うのであって

じゃあ過去の自分は
本当に満たされていたと言える?

過去の自分もきっと
その時はその時で悩んで

昔は良かったのになんて
思っていたんじゃない?

懐古主義はやめて
今を生きるのも楽しいよ口笛


 

③メラメラを選んだ方

ソードの1 逆位置

言葉は時として
凶器にもなる

それは誰かに対してもそうだし
自分に対してもそう

「自分なんか。」

あなたがその言葉を
自分に浴びせる度に

あなたは少しずつ傷付いている

愛のある言葉を
自分に与えようおねがい

こんにちは、わたし
ありがとう、わたし
よろしくね、わたし