気まぐれ三択日運

 
11月12日
 
お好きなカードを1枚選んでねニコニコ
 
 
左から
ドキドキ、キラキラ、メラメラの三択です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
①ドキドキを選んだ方

ワンドの6

今のあなたがあるのは
あなただけの力ではないよ

人が1人で生きていけないのは
当たり前のことなのに

ついつい忘れてしまったりするよね〜

上手くいっている時ほど

周りの人や環境
そして宇宙に

感謝する気持ちを忘れないようにねおねがい

ありがとうをたくさん伝えよルンルン


 
 
②キラキラを選んだ方
 
ペンタクルのクイーン 逆位置

自分では気付いていなくても
少しずつ変化しているよ

目に見える変化だけが
この世の全てではないよ

不変なものなんてないから

今不安な気持ちだったとしても
少しずつ良くなっていくから大丈夫ラブラブ

焦らずに
毎日、毎時間を

丁寧に丁寧に生きていこう

今出来る最善を尽くしてねキラキラ
 
 
 
 
③メラメラを選んだ方

ワンドのナイト

とりあえずやってみる

でもいいんじゃない?

最初から結果を求めたり
やる前から意味を見つけようとせず

なんとなく気になるから
とりあえずやってみる

それで
なんか違ったらやめればいいんだし

食わず嫌いより
食ってみたけど嫌い

の方が説得力が増すよひまわり