気まぐれ三択日運

 
11月10日
 
お好きなカードを1枚選んでねニコニコ
 
 
左から
ドキドキ、キラキラ、メラメラの三択です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
①ドキドキを選んだ方

審判 逆位置

試練はチャンスであり

チャンスは試練である

試練から逃げる人は
チャンスがきても逃げる

試練に立ち向かう人は
チャンスをものにできる

厳しさは優しさでもあり
優しさは厳しさでもある

何事も表裏一体なんだよ爆笑
 
 
 

②キラキラを選んだ方
 
ペンタクルの2

何度考えても答えが出ないなら
今は無理に答えを出さなくていい時

そんな時は

この答えをわたしにくださーい!

って宇宙にお願いしたら

あとは別のことをして
楽しもう

楽しんでいるうちに
自然と答えが降ってくるから
大丈夫よ宇宙人

 
 
 
③メラメラを選んだ方
 
魔術師 逆位置

才能ってなんだろう?

自分には何の才能もないって思う?

でも
才能ってそもそも育てるものじゃないかな

わたしたちはみんな
産まれてすぐは
何の言葉も話せないよね

少しずつ覚えていって
会話が出来るようになる

才能もそれと同じ
少しずつ育てていって
花開くもの

才能があるかないかより
やりたいかどうかが
1番大切だよお団子