気まぐれ三択日運

 
11月9日
 
お好きなカードを1枚選んでねニコニコ
 
 
左から
ドキドキ、キラキラ、メラメラの三択です爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
①ドキドキを選んだ方
 
カップのペイジ

悩みごとがあるなら
まずは自分自身と
しっかり対話してみよう

落ち着いた場所で
自分自身に語りかけるの

紙に書き出してもいいよ

何に悩んでいるの?
何が不安なの?
何が怖いの?
どうなったら嬉しいの?

友達に相談するように
自分自身と相談しよう

大抵のことはそうすれば
糸口が見えてくるよラブ



 
②キラキラを選んだ方
 
法王 逆位置

あなたは人間です

人間には
美しい感情だけでなく

哀しい、妬ましい、憎らしい、ムカつく

そんな目を背けたくなるような
感情が生まれます

それが人間なのだから

そんな感情が生まれたからといって
自分を否定するのは

それは人間自体を否定するのと同じ

当たり前のことだから
大丈夫

あなたが一生懸命生きている証拠だよニコニコ
 
 
 
 
③メラメラを選んだ方

ペンタクルの1

最初に感じた感覚を信じよう

初めてその話を聞いたとき
初めてその人と出会ったとき

お!いい感じ!

って思った?

それとも

うーん。なんか違う。

って思った?

最初の感覚って
凄く大事なんだよー

もっとそこに注目してみて音符