今日の夜、水瓶座で満月が起こりますキラキラ

水瓶座は、クールでかっこいい星座ですみずがめ座

 

支配星が天王星なので

固定宮でありながらも、変化を怖れない印象がありますUMAくん

 

水瓶座の改革というのは自分のための改革ではなく

仲間やみんなの幸せのため、未来のための改革になりますニコニコ

 

今が良ければそれで良し

自分の感覚が満たされればそれで良し

 

ではなくて

 

皆が平等に幸せになるにはどうしていけばいいのか?

今だけでなく、未来をより良くしていく為にはどうすればいいのか?

 

と考えるのですラブ

 

同じ志の人たちと協力することも得意です爆笑

育ってきた環境や立場が違ったとしても、志が同じなら、そんなことは気にしませんキラキラ

 

大切なのは、理想を叶えること!!

 

必要のない古い考えや規則、常識に縛られることなく、自分の理想を実現するために自由に動いていくことが、何よりも大切なのですグッ

 

だからね、今回の水瓶座の満月では

自分の理想をもう一度追求してみて欲しいなと思います炎

 

古い考えや、規則、常識などに縛られることなく

自分の心に正直に自由に

 

〇〇したいな~~ってふと思ったのに

 

でも、〇〇したら、周りに反対されたり馬鹿にされるよねアセアセ

変な目で見られるのヤダからやめようずまき

 

って、つい思ってしまっていないですか?

 

それから、

なんとなく周りがやっているから、自分も同じことしていればいいやって思ったりしていないですか?

 

大してやりたいことでもないのに

周りがやっているからなんとなく…なんてもったいないですよおいで

 

自分の時間は自分だけのもの

自分の人生は自分だけのもの

 

本当に自分がやりたいことに時間を使おうよきのこ

 

普段、当たり前にやっていること、当たり前だと思い込んでいること

はたして、それが本当に自分にとって最善のことなのか?

 

ぜひ、問いかけてみて欲しいの照れ

 

自分が心からやりたいことをやっているとね

結果的に周りの幸せやより良い未来に繋がっていくんだよラブラブ

 

本当にやりたいことをやっている人の波動はあたたかいし、愛に溢れているから

周りの人にも、その波動が伝わっていくものだと思いますルンルン

 

逆を想像すれば、分かりやすいよね!

やりたくないことを無理してやって、イライラしている人のそばにいると

そのピリピリ感が伝わってきて、こちらもイライラしたり居心地悪かったりするでしょ?

 

そして、今は天王星が逆行しているので

その自分のやりたいことをやるために活かすことが出来る、自分の才能などの発掘をするのに適しています流れ星

 

自分で気がついていないだけで、自分を活かすための才能や能力は必ずみんな持っているからね!!

自分を信じて、もっと自分の活かし方を探ってみようグッ

 

詳しくはこちら下矢印

最後に、水瓶座キーワードを載せておきますみずがめ座

 

 

水瓶座キーワード

クール、ユニセックス、IT、メカ、プラネタリウム、単独行動、前例のない、常識に囚われない、未来志向、市先端、エキセントリック、進歩、革命、改革、独創的、自由、奇抜、同志、仲間、友人、友情、個性、宇宙、ボランティア、NPO、インターネット、広い視野、客観的、覆す、超える、現状打破、繋がる