太陽のサビアンシンボル

絶壁の端にある岩の塊(17時半まで)

時代遅れの女と最先端の少女

 

11時に金星が獅子座に入りますしし座

金星は喜びや愛、美の星ですハート

そして、獅子座は目立ってナンボ!エンターテイメントの星座です星

 

ということは、目立つことを怖れずに自分らしく堂々と表現することが

自分の喜びや愛に繋がる。

もしくは

自分の愛や喜びを素直に感じ、素直に表現することが自分らしく生きるということになる。

のだと思いますルンルン

 

本当は好きなのに、人の目を気にして

好きだといえないなんてことはありませんか?

 

そんなの勿体ないよ~~~おいで

 

太陽サビアンを見ると

 

興奮するまま衝動的に動いた結果、壁にぶつかる。挫折によって、気付くことがある(17時半まで)

自分と周囲の人との大きなギャップに初めて気が付く。自分が孤立していることを知り、落胆するが、そのおかげで自分の新しい目標が見えてくる

 

という意味合いがあります。

 

自分よがりだったところに、初めて周りを見る余裕が出てきて

現実と理想とのギャップに落ち込むって感じですかねガーン

 

でも、そこで諦めないのが獅子座です炎

 

めげずに、自分らしく好きなものを表現していく道を模索していくのですしし座

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート