太陽のサビアンシンボル

おたふく風邪の伝染(14時まで)

髪型をボブにした女

 

23日に太陽が獅子座入りしましたしし座

詳しくはこちら下矢印

昨日から引き続き、今朝の6時41分までボイドタイムになりますキョロキョロ

 

今日は、金星と、逆行中の水星がピタリと重なりますハート

金星は愛や喜びなどを管轄していますので

もし、手放してしまって後悔している好きなものや事柄などがあれば

もう一度手に入れるアクションをしてみたり、挑戦してみてもいいかもしれませんニコニコ

 

火星と木星も誤差0度で友好的な角度を形成しているので

後押ししてくれると思います筋肉

 

太陽サビアンを見ると


衝動的に動いた結果、周囲を巻き込む。高揚した気持ちを周囲にぶちまける(14時まで)

年齢を気にせず、孤立を恐れず、突飛なことをする。永遠に若い自分でいる

 

という意味合いがあります。

 

後半のサビアンは、金星的な要素も感じます乙女のトキメキ

 

もし、あなたにとって本当に大切で、愛しいものを手放してしまって

後悔しているのなら、

周りの目線や自分の年齢などを気にすることなくもう一度行動してみては

どうかなと思います照れ

 

その際に、行動する理由が妬みや怖れや憎しみではなく

純粋な愛や喜びのためであって欲しいなキラキラ

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート