太陽のサビアンシンボル

脳卒中の症例(13時まで)

おたふく風邪の伝染

 

23日に太陽が獅子座入りしましたしし座

詳しくはこちら下矢印

夜23時47分~明日の朝までボイドタイムになりますキョロキョロ

 

午前中は、10時くらいまで

月、火星、木星がグランドトラインを形成しています。

(牡羊座×獅子座×射手座)なのでやる気に満ちて

思いのまま行動出来ると思いますピンクハート

 

それだけだと、無責任になりがちな気もしますが

今回は、月と土星の絡みもあるので、行動力に責任感もプラスされるはず!

 

太陽のサビアンを見ると


考える前に行動する。衝動的に動く。迎合しない(13時)

衝動的に動いた結果、周囲を巻き込む。高揚した気持ちを周囲にぶちまける

 

という意味合いがありますくちびる

 

まあ、たまには自分の想いをぶちまけることも

衝動的に行動することも必要だとは思います。

 

衝動的に動くということは、そもそも止めることが出来ないということなので

そうなった時は、悔やんだり、自分を責めるのではなく

もし周りを巻き込んでしまったなら、フォローを入れたり

自分ともっと向き合う時間を作ってみたりしてみて欲しいなと思いますルンルン

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート