太陽のサビアンシンボル

現代の少女ポカホンタス

 

朝の6時18分までボイドタイムになりますzzz

ぼーっとして遅刻などしないように

お気をつけてパー

 

逆行中の水星が昨日、蟹座に戻り

蟹座には、水星・金星・太陽が滞在中ですかに座

 

水星逆行中は、やり残したことをやるといいと言われています。

今回は、蟹座に関することになるので

 

家族に感謝の気持ちを伝えるとか

久々に連絡してみるとかですかねかに座

 

太陽のサビアンを見ると

安定よりも新しいものへの意欲が湧くという

意味合いがあります照れ

 

これまで築いてきた関係性を壊してしまうとしても

広い視野を持って新しい可能性を探っていく。

 

ちょっと蟹座らしくない行動ですよね真顔

 

これまで築いてきたものを蔑ろにするのではなく

きちんと感謝の気持ちを伝えながらも

新しい自分を大切にしていけたら

ベストなのかなと思いますニコニコ

 

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ