7月22日~7月28日

12星座別メッセージof星読み+タロット

 

今週も、水星逆行中ですびっくり

さらに、23日に太陽が獅子座入りしますしし座

きっと、梅雨も終わって獅子座らしい

あつーい夏がやってくるじゃないかな~と

期待しております波

 

水星逆行についてはこちら下矢印

7月15日~7月21日分はこちら下矢印

 

 

 
 
 
牡羊座
太陽が獅子座に移動して
牡羊座にとっては、楽しく動くことが出来る週になりそうですウインク
難しいことは考えずに、楽しそうと思ったことに挑戦してみて下さい照れ
いつも言っていますが
牡羊座さんは、後先考えずに本能のままに動くことが持ち味ですから、
それを存分に発揮して欲しいなと思いますキラキラ
誰かを出し抜く為に裏で画策するとか
そういう方法は全くオススメ出来ません!
最初は上手くいったとしても
自分の心が苦しくなって最終的には後悔に繋がります。
牡羊座さんらしく、やる時は堂々とやってください炎
恋愛も楽しめる時期になると思います。
ねっとりした恋愛よりも、からっと明るく楽しめる恋愛を
意識してみてくださいねルンルン
★ラッキー★堂々とやる、楽しむことを第一に
 
 
牡牛座
先週から引き続き
守りに入っているような印象ですキョロキョロ
能力があるのに
なんだか自信が持てないとか
その能力をどうやって活かせばいいのか
分からなくなっているという感じ。
牡牛座さんは地道に努力が出来る人ですおうし座
コツコツ頑張って、最終的には物凄い力を手に入れることが出来るのですが
一瞬で手に入れたわけではないので
自分で自分の力に気が付きづらいのかもしれません。
一気に変わればすぐに分かるけれど
少しずつ変わった場合は、分かりづらくて当然です照れ
今週は、そんな気が付きづらいけど
努力して手に入れたものや変わった自分を
見つけてあげて、褒めてあげることをやってみてください流れ星
恋愛でも、相手と築きあげてきた信頼関係に
改めて感謝して、大切にしてくださいねラブラブ
★ラッキー★ないものねだりよりあるものに感謝、小さなことでも褒めてみる
 
 
双子座
何かに拘って熱くなってみるのもいいかもしれません炎
双子座さんは、風の星座。
更に柔軟宮なので、あまり一つのことに深く執着せずに
様々なことを器用にこなしていくという性質があります音符
でも、今週はもし気になるものがあるなら
続けてみるといいかもしれません星
粘り強さよりも軽やかさを望むことも多い双子座さんですが
たまには熱苦しくじっと燃えてみるのもいいですよ!
続けてみることで
表面だけでは捉えることが出来ない何かを
知ることが出来るでしょう。
そして、それがあなたやあなたの大切な人の幸せや喜びに繋がると思いますピンクハート
恋愛でも、相手の表面だけを見て決めるのではなく
じっくり知ろうとすることを心掛けてみて下さいキラキラ
時間をかけたことで見えてくるものがありますニコニコ
★ラッキー★すぐに判断して見切りをつけない、一つのことをじっくりと
 
 
蟹座
蟹座の元に居た太陽が出て行きます太陽
太陽が滞在していた一ヶ月間
自分自身と深く向き合うことになった方も多いと思います。
勇気を出して、自分の望みに向かって
行動した方もいると思います筋肉
今週は、行動した結果、どうしていくか、その先を考えるといい時期です。
動いてみたからこそ、自分と向き合ってみたからこそ
分かったこと、気付いたことがたくさんあると思いますニコニコ
それを踏まえたうえで、今後どうしたいかを模索してみるといいですよキラキラ
具体的に、計画をたててみるのもオススメです音符
見切り発車で始めたことも、だんだん形になっていくと
もっともっとやる気に繋がると思います宇宙人
恋愛でも、不平不満を言うのではなく
自分がどうなれば幸せなのかを具体的に考えて
そのために、必要なことはなにかを見つけてみてひまわり
★ラッキー★具体的に計画する、望みを実現するために必要なものを知る
 
 
 
獅子座
お誕生月に突入ですねさくらんぼ
おめでとうございます誕生日ケーキ義理チョコ
あなたの元に太陽と火星が滞在しています。
きっと燃えるような熱い気持ちになる方も多いと思います炎
やりたかったことを行動にうつしたり
人の注目をたくさん集めるような立場になったり
獅子座さんらしいエンターテインメント性を発揮することが出来ると思いますしし座
騎馬戦でいうと、一番上に乗って点を取るのがあなた!!
主役であり、一番の花形です。
点を取ることが出来るのはあなただけですから、当然、とても大切な存在ですハート
だけど、下であなたを支えてくれる人がいなかったら
そもそもあなたは騎馬戦に参加することも出来ません。
支えてくれる人がいるからこそ自分が輝けるということを
いつでも忘れずにいてくださいねお願い
恋愛でも、思いやりを大切にして下さいピンクハート
波に乗っている時こそ、周りへの配慮を忘れずにルンルン
★ラッキー★思いやりの気持ちを常に意識する、お礼とお詫びは言葉に出して伝える
 
 
乙女座
太陽が獅子座に移動したことで
乙女座さんにとって深層心理の部屋にスポットライトが当たりますキラキラ
深層心理というのは自分でも認識していない、心の動きになるので
そこにスポットライトが当たるということは
自分でも気づいていなかった心の動きに気が付くことがあるということですハムスター
それはもちろん、嬉しい、楽しいというものもあると思いますニコニコ
思っていたよりも、実は好きかもとか。
思っていたよりも、実は楽しいなとか。
でも、その反対もあるかもしれませんえーん
思っていたよりも、実は辛いとか。
思っていたよりも、実は傷ついているとか・・・
そんな時は、その気持ちにフタをしたりせず
ただ流れるまま感じてみてくださいおねがい
苦しいかもしれないけれど、否定したり無視をすると
もっと大きく膨れあがってしまうかもしれないので、素直に感じてみてUMAくん
恋愛でも、友達としか思っていなかった相手に
恋愛感情を抱いたり、思いもよらない出来事があるかも花束
その気持ちを大切にしてくださいねグリーンハーツ
★ラッキー★心の動きを素直に感じてみる、新しい発見を大切にする
 
天秤座
今週のテーマは、人と協力し合うですハート
一人で悩むより、仲間に相談してみる。
困っている友達がいたら、手助けする。
それを意識してみて下さいルンルン
相談したことで、相手の思いやりを深く感じられたり
手助けしたことで、相手から感謝されて
自分自身をもっと好きになることが出来る。
そんな週になると思います爆笑
見返りを求めて、打算的に手助けしなくても
結果的に自分にとってプラスになります流れ星
素敵な仲間と出会えたことに感謝して
心があたたかくなるでしょうラブ
恋愛でも、隠さずに弱さをさらけ出してみて。
自分がさらけ出したことで、相手もさらけ出しやすくなります口笛
★ラッキー★弱さをきちんと出す、お互いに支え合う
 
 
蠍座
選択に迷った時は無理に答えを出さなくていいです照れ
答えは出すものではなく、自然に出るものだから
なかなか決められないということは
今は無理して動くべき時ではないということですグッ
でも、期日があったり状況的に
どうしても答えを出さなくてはいけないなら
「なんとなく」で決めてみてもいいかもしれません口笛
そして、「なんとなく」で決めた後の
自分の心の動きを注意深く観察してください虫めがね
もし、その選択が自分の本意ではないなら
違和感を感じるはずですから。
違和感を感じたら、その違和感の理由を
きちんと探ってみてくださいね風船
そこに自分の答えのヒントがあるはずです。
恋愛でも、無理に進展させなくて大丈夫イエローハーツ
ご縁のある人とは何があっても繋がるものです!
もっと信じてみて唇
★ラッキー★焦って結論を出さない、心の違和感に注目する
 
 
 
 
 
射手座
とても楽しく、充実した週になりそうですラブラブ
射手座さんと同じ火の星座である
獅子座に、太陽が移動します炎
心が躍るような冒険の始まりですルンルン
その冒険は現実逃避のための冒険ではなく
さらなる高みを目指すための冒険です。
今の自分も幸せだし、みんなにも感謝している。
だけど、もっと自分の可能性を広げたい宇宙人
そんな前向きで楽しい旅になることでしょうハイビスカス
自信を持って、進んでください足
恋愛でも、心から安心するような時間を過ごすことが出来そうピンクハート
幸せを余すことなく噛みしめてね!
★ラッキー★自分の実力を試す、無理めなことでも挑戦してみる
 
 
山羊座
先週、自分の好きなようにやってもいいのだと
自分に許可を出してとお伝え致しましたが
いかがでしたでしょうか?
今週も自分の抑えている欲望や願いを
認めてあげることを心掛けてみてくださいグリーンハート
山羊座さんは理性が強いので、ついつい本能で動くことに
躊躇してしまうことがあると思います。
だけど、その我慢が自分を苦しめることもあるはずですえーん
先週お伝えした通り、自分が我慢していることを
堂々とやっている相手にイラついてしまって
相手に優しく出来ないなんてことも。
相手に優しくしたいなら、まずは自分に優しくすることですラブ
自分の本音を認め、自由にさせてあげてくださいキラキラ
大丈夫。本能で動いても案外どうにでもなるもんです!
恋愛でも、もっと気楽に楽しみましょうハムスター
先のことを考えすぎても疲れるだけですよ〜
今の関係性を楽しんでタコ
★ラッキー★理性より本能で動く、自分に優しく
 
 
水瓶座
動きだす時です足
水瓶座の真向かい、獅子座に太陽が移動します太陽
頭上からではなく、正面から光を浴びている太陽
そんなイメージです。
想像しただけで眩しそうですよねびっくり
眩しくて目を開いていられないかも。
でも、周りからはあなたのことがよく見えるみたいですグラサン
輝いていて、みんな興味津々ですキラキラ
人と向かい合うことは怖いことかもしれない。
でも、今はその怖れを光が上手に消してくれますグッ
正面から光を浴びているあなたからは
影は見えないはずですから。
堂々と振舞ってくださいね!
恋愛でも、一歩進んでみて欲しいあしあと
影よりも光に目を向けて炎
★ラッキー★主役を演じる、明るい方を選ぶ
 
 
魚座
全く理解出来ないと感じることがあるかもしれません雷
本来、魚座さんは共感力が高く
相手に合わせることが上手な方が多いのですが
その魚座さんであっても
「????」と感じるような週になりそう。
それは、特定の誰かに対してかもしれないし
もしくは出来事に対してかもしれませんキョロキョロ
「絶対嫌!!」と反発する訳でもなく
「凄くいい!!」と共感出来る訳でもなく
よく分からない?という感じですびっくり
でも、それは自分の中にはなかった
新しい可能性と出会うということですから
面白がってみて欲しいのですルンルン
もしかしたら、価値観が大きく変わることもあるかもしれませんよ!
恋愛でも、今までの関係性ややり方に固執する必要はありませんニコニコ
より良い未来のために変えていくことも時には大切ですチューリップ
★ラッキー★理解出来ない状態を楽しんでみる、変化を受け入れる
 
 
 
 

 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ