太陽のサビアンシンボル

豪華さに満足と幸せを感じ、長机の上で読書をしている人々

 

昨日は山羊座で満月でしたが

今日の月は水瓶座で

夕方まで天王星とスクエアを形成しています流れ星

 

牡牛座の天王星は

お金の価値観や贅沢することに対しての変化を促しますコインたち

 

太陽サビアンを見ても

今までの蟹座要素に獅子座要素が加わり

自分と仲間(身内)だけで贅沢や富を独占し堪能する。

という意味合いがありますかに座しし座

 

誰がどうみても高級だと分かるような

分かりやすいブランド品などを身に着けたくなるようなイメージですゆめみる宝石

 

身内はいいかもしれないけれど

他の方には、ちょっと鼻につくかも・・・?

 

自分が仲間だと思う人以外に対して

高飛車な態度を取らないように気を付けるといいかもしれないですね~ニコニコ

 

無理に仲良くする必要はないけれど

自分を上に見せる必要もないってことルンルン

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ