太陽のサビアンシンボル

文学会の集まり

 

昨日から引き続き

朝の8時4分までボイドタイムになりますゲッソリ

 

そして、月が山羊座に入りますやぎ座

 

昨日の夢見心地~ふわふわ~から

一気に現実思考の空気に変わりそうクマムシくん

 

月に天王星が友好的に絡んでくれるので

自分の感覚(五感)を信じていいと思いますひまわり

 

太陽サビアンを見ても

自分の経験を元に自分の意見を発表する

自分の生き方について真剣に考えるからこそ気持ちを揺れ動く

という意味合いがあります。

 

ですので、今日は自分の五感に意識を向けて

自分がどう感じているかを探ってみてニコニコ

 

以前とは違う感じ方をしている自分に気が付くかもしれませんよキラキラ

 

その変化は、きっとあなたがもっと自分らしく生きていくために

必要な変化だと思いますOK

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ