7月8日~7月14日

12星座別メッセージof星読み+タロット

 


蟹座新月が終わって

少しずつ身体も心も落ち着いてきたかな?

本格的な夏に突入ですねウインク


7月8日から水星が逆行を開始しますうずまき


 

蟹座期間の過ごし方についてはこちら下矢印

7月1日~7月7日分はこちら下矢印

 

 

 
 
 
牡羊座
火星が蟹座に入ってから
家族間でトラブルが多かったり
自分の信念が揺らいだり
もやもやしていた方は
落ち着いてくる兆しですおねがい
今まで外に出せずに
心の中や身内の前だけで出していたもやもやを
上手に発散することができそうイエローハーツ
アクティブに動くといい時期なので
運動したり、遠出したりして発散してみて!
人によっては
自分の正しさをつい相手に押し付けてしまいたくなることもあるかもしれません。
そんな時は、自分が話した後は
相手の話もきちんと聞くように心掛けてね流れ星
恋愛でも、正しい正しくないを議論するより
心地がいいかどうかに重点を置いてみてピンクハート
★ラッキー★運動する、正しいかどうかより気持ちいいかどうか
 
 
牡牛座
表立って目に見えるようなところではない部分で
人知れず嬉しいことがあったり
人知れずもやもやしたりしそうです風船
なので、周りの人は気が付きづらいと思います。
傍から見たら分からないからですくちびる
嬉しいことだったら
人知れずひっそりと喜んでもらっていいのですが
もやもやすることだったら
言わないと気が付いて貰えないので
伝えてみるのもアリかもしれませんよグッ
今週も勉強運がいい時期なので
どんな風に伝えたら一番いいのか
調べてみるといいですラブラブ
恋愛でも相手のことを知った気になる前に
もう一度相手の性格について観察したり問いかけてみたら
面白い発見があるかもキラキラ
★ラッキー★伝え方の勉強をする、相手をもっと知る
 
 
双子座
先週はワンドの10で
今週はソードの10でした。
お疲れの方が多いのかなと思います笑い泣き
双子座は子供の星座なので
自分が疲れていることにも気づかずに動き回って
いきなりドッと疲れがくる(子供って急に熱だしたりしますよね)
なんてこともあるかもしれませんアセアセ
なので、調子が悪くなる前に
自分の疲れ度合いを確認するようにして下さいねOK
パートナー運のいい時期なので
週末は一人で勉強したりするよりも
大事な人と家でゆっくり過ごすといいですよハート
恋愛でも、動き回るよりは2人でまったり過ごすことをオススメします。
なんだか上手くいっていないという方は
今が一番悪い時、後は良くなるだけだと信じてみてお願い
★ラッキー★疲れ度合いを確認する、週末はまったり過ごす
 
 
蟹座
新しいことに挑戦したい!という気持ちが
湧いてきそうです流れ星
もしくは、やりたかったことを
またやってみようかなという気持ちかもしれません宇宙人
ぜひ、やりましょう!
今、あなたの元に愛と美・喜びの星、
金星が訪れていますひまわり
やってみたい!楽しそう!と思ったことを
素直に行動に表すことで
もっと輝くことが出来る時ですキラキラ
出来るかどうかより、やりたいかどうか。
ただし、よっぽどお金がかかる場合は
少し冷静に考えてみてくださいねコインたち
最初はお金をかけずにやれる方法があるなら
試してみて!
恋愛でも受け身でいるより、積極的に動くべき。
行きたいところに好きな人を誘ってみたり
出会いの場に足を運んでみたりしてみてね足
★ラッキー★やりたいことをやる、大金を使う時は慎重に
 
 
 
獅子座
自分自身を表す場所に
エネルギーの星、火星がやってきています炎
この火星のパワーをどう使うかが
ポイントになってきます。
もともと獅子座さんは火星との相性がいい方なので
目標に向かうための原動力に出来たらいいなと思いますグッ
イライラする時やトラブルが起こる時は
自分の力を持て余している証拠です。
そのイライラを人や自分にぶつけるのではなく
何かを創造することや形として表現することに使ってみて下さいカラオケカラーパレット
偉大な芸術家も心が乱れている時ほど
素晴らしい作品を作りあげているように
あらゆる経験を作品や表現に変えていける力を
あなたは持っていることを忘れないで乙女のトキメキ
恋愛でも、相手にイライラしたり
トラブルが起きた時は
この山を越えたらさらに絆が深まるんだと
前向きに受け取ってみてね富士山
★ラッキー★何かを作る、表現力を鍛える
 
 
乙女座
今週、やってみて欲しいことは
「家族(家族並みに親しい人)に甘えてみる」ですラブ
乙女座さんは何かと自分一人で頑張ろうとする方が多いです。
それは、本当に素晴らしいことだと思うし
かっこいいとも思いますチュー
だけど、今週はあえて甘えてみて欲しいのですラブラブ
助けてくれる人が誰もいないから一人で頑張るのと
助けてくれる人がいるのは分かっているけれど一人で頑張るのとでは
意味合いが全然変わってきます!
たまには甘えて
自分には助けてくれる人がいることを再認識してみてうさぎクッキー
恋愛でも、相手に素直に欲求を伝えてみてねルンルン
遠まわしに言うより素直に伝えることで
相手も気持ちよく応じてくれますよ流れ星
★ラッキー★親しい相手に甘えてみる、褒めてって素直におねだりする
 
 
天秤座
今週は自宅や自分のテリトリー内に籠るより
学びの場に出てみることをオススメします!
セミナーや講習会など
仕事やスキルアップに繋がる場に出て
人と交流してみて欲しいのですUMAくん
目標について語り合える仲間と会うのもいいですうずまきキャンディ
愚痴をこぼし合う相手ではなく
今後の展望について話すことが出来て、刺激になる相手。
そうすることで自分の執着を手放すことが出来ます手
後ろ向きで文句ばかり言う相手と過ごすことは
オススメできませんくもり
恋愛でも、一緒にいて前向きになれないなら
距離を置いて、自分のスキルアップに集中してみて鉛筆
あなたが輝くことで、相手へのいい刺激になります。
★ラッキー★頑張っている人と一緒に語り合う、同志を見つける
 
 
蠍座
仕事や社会的な部分で
慌ただしくなりそうな予感炎
やることに追われてイライラしてしまいそうな時は
足元ではなく、空をみましょう星空
忙しいと、つい手元など下に目線がいきがちです。
そして自分の視野が狭くなっていくものです目
だから、イライラする!疲れた!もう嫌だ!
と感じた時は、とにかく空を見上げて深呼吸をする晴れ
世界は広いことを身体と心で感じてください乙女のトキメキ
飛んでいこうと思えばいつだって飛んでいけることを知って下さいウインク
金運はいい時期なので
週末には頑張った自分にご褒美を奮発してあげてグッ
恋愛でも、二人だけの世界に入り込むよりは
グループデートしたり
遠出してみることをオススメしますあしあと
★ラッキー★空を見上げて深呼吸、飛行機になったつもりで視野を広く持つ
 
 
 
 
 
射手座
やり残したことがあるならやってみてくださいグッ
去年からあなたの元にいる
幸運の星、木星が逆行している間は
やり残したこと、以前やってみたかったことに
挑戦してみるいいタイミングですイエローハーツ
それが、人に言いづらいことでも
別にいいじゃないですか!
世間からどう思われるか不安だからやらないなんて
勿体ないですよびっくり
死ぬ直前になって
「もっと色んなことに挑戦すれば良かった」と後悔する方が
とても多いと言います。
今週、懐かしく思い出すことがあるなら
それはあなたの心にひっかかっているものですりんご
恋愛でも、気になる相手がいるなら連絡してみましょうルンルン
返事が来る来ないよりも、自分の心に従うことが重要なのですキラキラ
★ラッキー★やり残したことをそのままにしておかない、世間より自分
 
 
山羊座
コントロール(制御)するのではなく
受け入れてみるという選択肢はいかがでしょうか?
今週の山羊座さんは
心の深い部分と向き合うことが大切になりますおねがい
どうしようもない怒りや哀しみが込み上げてくる方もいるかもしれません。
そういう時は、その感情をコントロールしようとしたり
否定するのはやめて素直に感じてみて欲しいのですイエローハート
哀しいものは哀しい、ムカつくものはムカつく。
人間だから、仕方ないよね、そんな時もあるよねって
自分に、その感情を感じきることを許可してあげてひまわり
人にぶつけるというよりは
まずは自分一人で感じきってみることで
安心感に包まれることが出来ると思いますハムスター
恋愛でも同じ。相手を好きな気持ちや妬む気持ちを
否定することなく素直に感じてみて。
どんな感情でもあなたの大切な一部ですよラブラブ
★ラッキー★感情を感じ切る、自分と会話する
 
 
水瓶座
先週、健康第一でとお伝え致しましたが
いかがでしたでしょうか?
今週は
友達や仲間の期待に応えたい!
という気持ちが強く溢れてきて
自分を顧みることを忘れてしまったり
パートナーを蔑ろにしてしまう可能性があるかもびっくり
もちろん、仲間を大切にすることは
素晴らしいことだと思います。
でも、自分やパートナーを犠牲にしてまで
期待に応えるのは違うと思うのですもやもや
自分が苦しくないことがまず第一条件ですよグッ
恋愛でも、相手につくす前にまずは自分を優先してくださいグリーンハーツ
助けて欲しい時はきちんと相手に伝えること!
★ラッキー★自分優先、素直に助けを求める
 
 
魚座
先々週と同じカードが出ています。
この場所から離れたい
もしくは現実逃避したいという意味があります足
それもそのはず
今魚座さんは遊び(趣味)や恋愛の場所に
金星(喜び)と太陽(目標)がきていますから
どうしても、仕事より遊びや恋愛の方へ
いきたくなる時だと思います星
その気持ちを押し殺す必要はないので
仕事などで最低限やるべきことだけは
自分の中で決めておいて
それだけはきちんとやるルンルン
でもあとは、とことん遊ぶ!とことん恋愛!
という風にメリハリをつけられたらいいかなと思いますラブ
恋愛は、今は好調期なので安心して楽しんでくださいハート
いい出会いもある時期なので
外に出ることをオススメしますよキラキラ
★ラッキー★仕事とプライベートのメリハリをつける、とことん楽しむ
 
 
 
 

 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ