太陽のサビアンシンボル

とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手(16時まで)

北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男

 

朝方は昨日に引き続き

月、水星、火星が獅子座でくっついて

団子3兄弟状態です(お若い方は団子3兄弟知らないかしら?笑)お団子

 

思ったことがストレートに、もしくは感情的に

外に出やすくなるかもしれません。

 

8時くらいから月は離れていって

木星と友好的に絡んでくるので

そうなれば、少しは余裕が出てくるかなとも思います流れ星

 

太陽のサビアンを見ると

16時までは昨日と同じで

自分の信念を誰にも言わずに一人で大切に貫くイメージです。

 

16時以降がね…

なんとも表現しづらいサビアンなんですけど

タロットカードでいうと隠者みたいなイメージかなバイキンくん

 

自分の信念や心理を追求していった結果、そこには何もないことを悟るっていう。

要するに無の境地に至るってやつです(神!?)

 

小さなことでは動じないということでもありますチョキ

木星も絡んでくるので寛容さが増して細かいことが気にならなくなるのかなひまわり

 

ただ、木星が絡んでから

ボイドタイムにも突入するのですよ。

15時24分~明日の13時24分まで(長い!)

 

今回のボイドタイムは、落ち込んだりするというよりは

寛大になりすぎておおざっぱになってしまったり

人の心の機微に疎くなって無神経になったりとか

(悪気なくズケズケ言ってくる田舎のおばちゃんみたいな)

そっちの可能性の方が高いかもしれないですね~~おばけくん

 

細かい作業をするのなら午前中にやっておいた方がいいかもです拍手

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいねピンクハート

 

 

 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ