6月24日~6月30日

12星座別メッセージof星読み+タロット


 

射手座満月後、みなさんどうですか?

ご褒美はありましたでしょうか?

みかんは、たくさんのご褒美を頂くことが出来て感動致しましたラブ

ココナラの新メニューをご購入頂いたり

昔作ったラインスタンプがたくさん売れたり

みなさん、ありがとうございますピンクハート


 

蟹座期間の過ごし方についてはこちら下矢印

6月17日~6月23日分はこちら下矢印

 

 

 
牡羊座
自分自身の基盤やホームに
スポットライトが当たる時期ですグッ
やりたいことを怖れずにやることが出来るのは
自分自身の基盤がしっかりしているからスニーカー
基盤が不安定だと
怖れに飲まれて、つい尻込みしてしまうものですガーン
もっともっと自分らしく活躍していくために
自分の基盤となるものに注目してみて下さいキラキラ
それは家族でも、家でも、信念でもいい。
メンテナンスが必要ならメンテナンスをして
基盤を強固にしてね音符
★ラッキー★基盤を固める、自分の軸が何かを知る
 
 
牡牛座
積み上げてきたもを失うのが怖いですか?
そりゃそうですよね、誰だってそうだと思いますショボーン
でも、そんなに怖がらなくても大丈夫イエローハーツ
いつもと違う選択をして、もし失敗して
今まで積み上げてきたものが失われたらどうしよう?
って怖くなった時は
失敗したらどうなるのかではなくて
自分が本当に選びたいのはどちらなのかにフォーカスしてみて下さい花束
今の牡牛座さんは色んなことを経験して
学ぶ時期にあります。
失敗することも、必要な経験なんですよ!
それに、失敗したからって今まで努力してきたことが
消えるわけじゃないから大丈夫ルンルン
経験は財産として、あなたの中にありますよラブラブ
★ラッキー★失敗を怖れない、本当にやりたい方を選ぶ
 
 
双子座
今週も引き続き、好調期ですルンルン
今まで望んできたものが手に入る暗示もありますよ!
望んでいたものが手に入ったら
今度はどうやってそれを維持していくか
守っていくかを考える時期になりそうです。
せっかく手に入ったものですから
もちろん大切に大切にして頂きたいのですが
出来るなら、幸せを独り占めしないで
みんなにも分けてあげられたら
もっともっと楽しく過ごすことが出来そうです流れ星
幸せの連鎖が起こることと思いますニコニコ
★ラッキー★幸せを独り占めしない、守るより与える
 
 
蟹座
お誕生期に突入しましたね!
おめでとうございます誕生日ケーキ
今週は、自分が!自分が!という気持ちが強くなりそうキョロキョロ
それが、いいことなのか悪いことなのかでいうと
本人の性格や状況で変わってくるかなと思います上差し
日頃、自己主張をするのが苦手な方にとっては
多少強引だとしても、意見を言うことが出来るのは
いい流れだと思いますし
もともと言葉が強めな方の場合は
トラブルになりかねないので注意が必要です注意
自分の性格を考えつつ
言い過ぎてるー!!と思ったら深呼吸をして落ち着けてねキラキラ
★ラッキー★深呼吸、人をコントロールせずに自分をコントロールする
 
 

 
獅子座
次の目的地に向かうために
前向きに休憩する時期です流れ星
休憩って、疲れている時や調子が悪い時に
とるイメージがあるけれど、今週は、そうではありません。
好調だけど、さらに進みたいから
ここらで一旦、休んでおくかー
一度流れに乗ってしまったら
なかなか休めないだろうから、
今のうちにねーって感じグッ
休憩っていうのは、自分が心休まることなら、なんでもOK!
ご褒美旅行なんかもいいですよルンルン
案外、気が付いていなかった自分の成長に気付いて
嬉しくなることもあるかもしれませんよチュー
★ラッキー★休憩をとる、旅行をする
 
 
乙女座
今の状況に執着したい自分と
別の世界に飛んでいきたい自分とで
葛藤するかもしれませんもやもや
新しい世界が見たいけれど
慣れ親しんだ場所から
なかなか動く気になれないなんてことも。
そんな時は、無理に動くのはやめて
たくさんの人に会って
たくさんの人の価値観に触れてみて欲しいのですピンクハート
人に会うのが難しいなら
偉人と呼ばれている人の本を読むのでもOK!
世の中、信じられないくらい色んな価値観があって
本当に面白いですよ照れ
★ラッキー★たくさんの価値観に触れる、自分の視野を広げる
 
 
天秤座
お仕事や社会的なことにスポットがあたる時期です鉛筆
新しい仕事を任されたりして
忙しくなる方も多いかもしれません。
でも、そんな流れとは裏腹に
自分の心の中は遊びたーい
どこか遠くに行きたーいって
なる可能性が!!
そんな時は、ご褒美を決めましょうキラキラ
この仕事が終わったら、
〇〇(ご褒美)をする
休日には〇〇(ご褒美)に行く
という感じで音符
家族に宣言するのもいいですよグッ
「仕事がマジ忙しくて大変だから
休日は絶対〇〇したい!!応援よろしく!!」
みたいなグラサン
上手に自分のやる気を引き出してみてウインク
★ラッキー★ご褒美を決める、やる時はやる遊ぶ時は遊ぶ
 
 
蠍座
勝ち負けにこだわらなくて大丈夫ですよラブラブ
勝ったからエライ、負けたからダメ
ってことではないですから。
今はそんなことを気にするよりも
もっと自由に軽快に動いてみて欲しいですあしあと
行動範囲を広くするのにもオススメな時期なので
ぜひ興味のあるところに
どんどん行ってみましょう!
一人で行くのには勇気が必要なら
パートナーや好きな人を誘ってもOKOK
細かいことは気にせず
行きたいところへGOGOGO炎
そうすることで、凝り固まっていた考えが緩んで、楽になりますキラキラ
★ラッキー★アクティブに、行きたいところへどんどん行く
 
 

 
射手座
射手座満月後、いかがでしたか?
嬉しいご褒美あったかな?
手放したいものを手放せそうかな?
はい!バッチリです!って方も
いいえ!全く!って方も
今週は友達や好きな人とわいわい過ごすといい時期ですよ風船
そこで大切なのは、
本当に友達だと思う相手や
本当に好きな人と過ごすことハート
惰性で付き合っている相手じゃなくてねチューリップ
もし誘われた時は、本当に行きたいのかどうか、自分に尋ねるようにしてみてくださいねチュー
少しでも気にかかることがあるなら、やめてみていいと思います
そうすれば、心から楽しい時間を過ごせるはずだよ宇宙人
★ラッキー★本当に一緒に居たい相手と過ごす、わいわいする
 
 
山羊座
考えても考えても答えが出ない時は、
一旦離れてみるという選択肢もありますUMAくん
特に自分一人のことではなく
相手が関わってくることなら尚更ですイエローハーツ
一度離れてみたことで
新しい答えが見つかることはよくありますからニコニコ
今週、もしそのような場面があったら
一旦離れてみるという選択肢があることを
忘れないでくださいキラキラ
決心がつかないのに、無理に結論を出す必要はないですよ!
答えは出すものではなく、出るものです。
そのことを胸に留めておいてくださいね赤薔薇
★ラッキー★一旦離れてみる、無理に結論を急がない
 
 
水瓶座
水瓶座の皆さん、大丈夫でしょうか?
先週は塔のカード(崩壊)で
今週は死神のカード(死と再生)が出ていますバイキンくん
もし、しんどいよ~~って方がいたら
わたしが言えることは
安心して下さいってことピンクハート
何かが崩壊したり終わるということは
同時に新しく作り上げる、生まれるということ。
終わったもの=卒業するべきもの
ということですから
卒業おめでとう!!ってことなんですよ卒業証書花火花束
そして、今度入学するところでは
どんな風に過ごしていこうかって
胸を躍らせていいってことひまわり
卒業おめでとう!入学おめでとう!!
★ラッキー★変化はチャンスと捉える、一人卒業祝いをする
 
 
魚座
今週は、趣味や恋愛の世界に没頭したくなるかもくちびる
もちろん、それは素敵なことなのだけど
どちらかというと現実逃避的な意味合いが
今週は強いかもしれません風船
もともと夢想家な方が多い魚座さんなので
そこに拍車がかかって
お仕事していても心ここにあらず~なんてことになりがちかもうずまき
地に足がついていないと
思わぬミスに繋がったりもしちゃうので
ここぞって時は、意識を集中させることや
重要なことは後回しにせず
先に済ませるように心掛けてみてね星
★ラッキー★地に足をつける、重要なことは後回しにしない
 
 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ