6月17日~6月23日

12星座別メッセージof星読み+タロット

 

17日は、射手座で満月いて座

22日には、太陽が蟹座に移動しますかに座

梅雨に突入しましたし

空気が変わる予感傘

 

双子座期間の過ごし方についてはこちら下矢印

6月10日~6月16日分はこちら下矢印

 

 
 
牡羊座
牡羊座さんて、面白くてなんぼ!って方が多いですおひつじ座
自分自身も面白いことが大好きだし笑い泣き
人を笑わせることに人一倍力を注ぎますルンルン
だからこそ、疲れている時でも、
つい頑張って期待に応えようとします。
でもね、いつでもヒーローでいようとしなくても大丈夫!
ヒーローだって、お笑い芸人だって
お休みや、素の自分に戻る時間が必要です。
だから、あなたも
いつでも、かっこよくて面白い自分でいなくてもいいの宇宙人
かっこ悪いあなただって、みんなは大切にしてくれるよブルーハーツ
今日は疲れたから無理~~~って
潔く、素の自分を出しちゃいましょグッ
★ラッキー★素の自分を出してみる、かっこ悪い自分を認める
 
 
牡牛座
ここ最近、起こっていた変化うずまき
それに対する悩みに、結論が出そうです。
環境が変化したことで、
自問自答している方も多かったと思いますが
ようやく、自分なりの答えが見出せそう流れ星
でも、その答えを受け入れることに
不安を感じて躊躇してしまうかもしれませんガーン
自分の本心はAという答えを選んでいるのに
どうしても頭で考えると怖くなってBだと思いたいというようなえー
大丈夫です!
今は不安かもしれないけれど
あなたの持ち前の粘り強さを活かしていけば
必ず上手くいきますから、素直にAを選んでみましょちょうちょ
★ラッキー★心の答えに従う、結論を信じる
 
 
双子座
17日は、双子座さんにとって
パートナーを表す場所で
満月が起こりますふたご座
パートナーに伝えたいことがあるなら
素直に伝えてみてラブ
今週も、引き続き大切な人たちと
愛のある素敵な時間を過ごすことが出来そうですよピンクハート
今までずっと隠していたことや
勇気が無くて伝えられなかったことがあるなら
ぜひ、この期間に伝えてみて欲しい!!
駆け引きなんて必要ありません。
包み隠さず素直に伝えれば大丈夫キラキラ
★ラッキー★パートナーと過ごす、伝えたいことを伝える
 
 
蟹座
蟹座さん本来の優しさや
面倒見の良さを取り戻すことが出来そうですルンルン
蟹座さんは、12星座中一番、母性が強い星座かに座
その強さと優しさを存分に発揮できそうです。
ただし、それは家族や身内だけでなく
少し範囲を広げてみると
この時期は素晴らしい結果に繋がりそうひまわり
見返りの為に優しくしなさいって訳ではないけれど
自分のテリトリー外の人たちにも親切にすることで、
自分の視野が広がり
なんだか心が軽くなって
すっきりした気持ちになれそうです花火
★ラッキー★家族以外にも優しく、テリトリーを広げてみる
 
 
 
獅子座
楽しみながら
一生懸命取り組んできたなら
それが恋愛でも、趣味でも、仕事でも
なんでもいいと思うのです口笛
取り組んできたことがお金に繋がるから凄いとか
人助けに繋がるから偉いとか
そんなことは関係なくて
あなたが心から楽しんで
経験したということ自体が素晴らしいことなのですおねがい
今週はとにかく、
本気で楽しいと思えることをする!!
その先は気にしない星
そこを意識して行動してみて下さい爆笑
★ラッキー★結果を気にしない、楽しいかどうかが重要
 
 
乙女座
次の目標が見えてきそうですラブ
あ、ちょっとこれやってみたいとか
あ、ちょっとここ行ってみたいとか
新しいことに目が向きそうルンルン
もし、すぐに行動出来そうになかったら
やりたいことノートを書いてみましょう鉛筆
〇〇に行く
〇〇をやる
そして、出来そうなことからやってみる!
無理そうなことだったとしても
とりあえずは書いてみよう爆笑
今は無理だったとしても
3ヶ月後、半年後、1年後の自分なら
分かりませんからね〜グッ
★ラッキー★やりたいことノートを書く、出来ることからやってみる
 
 
天秤座
近場にお出かけしてみるといい時期ですチューリップ
出来れば、行ったことのない場所!
家族と一緒でもいいと思いますOK
あ、近場にもこんな場所があったんだ!
近くのことは何でも分かった気になっていたけど
まだまだ知らないことがあったんだな~
そんな気持ちになることが出来ると思いますルンルン
分かっているようで、分かっていないこと
知っているようで、案外知らないこと
って実は多いのですよね。
そのことに気が付くことが出来た時
あなたは新たな自由を手に入れることが出来ますよ風船
★ラッキー★近場で初めて行くところ、新発見
 
 
蠍座
今までの成果を目に見える形で貰える時ハート
もちろん、今までの成果なので
棚ぼたとかラッキーとかそういうことではありませんタコ
今回のご褒美は、
あなたが今まで頑張ってきたからこそのもの。
だから、貰えるものは素直に貰ってキラキラ
自分に感謝することを忘れないで下さいね!
遠慮はご無用ですよニヤリ
あんまり納得出来ないなぁって方は
今までがダメだったんだと落ち込むのではなく
やり方を変えてみるタイミングだと思って
振り返ってみるといい時期ですおねがい
★ラッキー★目に見える形で成果が出る、納得いかない時はやり方を変えてみる
 
 
 
射手座
17日、あなたの星座で満月が起こりますいて座
今まで、あたためてきたことがあるなら
ぜひ行動に移してみてください!
逆に、もう手放してしまいたいと思うものがあるなら
手放したいことに関するものを断捨離してみたり
手放したい感情を書き出して破り捨ててみたり
するのもオススメですりんご
でも、どうしても手放せない時はそれでもいい!!
手放せない感情さえも、あなたの一部なのですから
そんな時もあるよね、と受け入れてみておねがい
手放せないことで自分を責めて
苦しむくらいなら
いっそ手放すことが出来ない自分を
認めて、抱きしめてあげてね宇宙人
★ラッキー★断捨離、手放せない自分を抱きしめる
 
 
山羊座
17日の満月前後は
自分一人の時間を大切にして欲しいと思いますブルーハーツ
責任感の強い山羊座さんは
誰かといると、
つい自分の役割を演じようとしてしまうので
一人になって
『何者でもない自分』
を味わって欲しいのです。
何者かになる必要なんてない!
そのまんまでいいんだという安心感を感じて欲しいのですニコニコ
その安心が、明日の活力に繋がっていきます筋肉
★ラッキー★何者でもない自分を知る、一人の時間を大切にする
 
 
水瓶座
無理矢理バランスを保って
付き合い続ける人間関係って
本当に大切でしょうか?
そのバランスはいつか崩れてしまうものだと思います。
今週は、そのタイミングかもしれませんびっくり
もう限界、もう嫌だ
と思いながらも続けてきた関係性が終わる、
もしくは生まれ変わる時キラキラ
崩れた瞬間は、
驚いてショックを感じるかもしれないけれど
きっと、心の底では、ほっとすると思いますお茶
遅かれ、早かれ
無理矢理積み上げたものは
どこかで崩れるように出来ています。
崩れたあと、今度は何を選ぶかが大切ですよ花火
★ラッキー★限界から解放される、無理して付き合うのをやめる
 
 
魚座
結果を出せる時期です筋肉
結果を出すことにあまり執着しない傾向のある
魚座さんですが
今週は貪欲に結果を求めていい時ですニコニコ
前は上手くいかなかったことも
今回はすんなり上手くいったり
そんなことが起こる時期なので
まずはダメ元でも挑戦してみて欲しいのですお願い
自分で想像する以上に結果が出て
驚くこともあるかもしれませんが
不安になる必要なんてありませんよ。
宇宙がわたしの味方をしてくれてるんだなって
にっこり感謝して受け取っちゃいましょハート
★ラッキー★結果を求める、ダメ元でも挑戦してみる
 
 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ