タロットのコートカードは
ペイジ(見習い)、ナイト(騎士)、クイーン(女王)、キング(王様)
の4枚がありますハート
 
その人物像をとらえることが、イメージを膨らませるコツかなルンルン
 
なので、コートカードに関しては、スートカードのようなストーリーではなく、キャラクター設定をご紹介しようと思いますウインク
 
コートカードが出た時は、その事柄に関わる人物として読むことが多いですチュー
 
ですが、そうじゃない時もある、、つまり、心境や状況として読む時もありますグッ
 
でも、そうだったとしても、まずは各カードのキャラクター像を掴んで、このキャラならこんな心境だろうな、このキャラならこんな状況だろうな、とイメージしていくことがポイントかなと思いまーす筋肉
 
 

今回はカップ編コーヒー

 

カップは、愛、思いやり、感情、心を表していますコーヒー
12星座でいうと、蟹座、蠍座、魚座の管轄ですかに座さそり座うお座
 

カップのスートカードについてはこちら下矢印

コートカードのワンド編はこちら下矢印

コートカードのペンタクル編はこちら下矢印
 
 コートカードのソード編はこちら下矢印

 
 
 

 

あるところに

くまの家族がおりました。

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、弟の4匹家族です!

苗字はカップと言い

皆、優しくて思いやりのあるくまですくま

 

 

 

①末っ子のくまぷ

えへへくま

お魚さん、可愛いな〜

実は本当はお姫様が変身してたりして!

あのね、お姫様。

実は僕はね、、

 

くまぷは空想好きの少年ですくま

小さな生き物にも優しく

想像力が豊かなくまですくま

内緒の話をするのが大好き!

 

 

 

②長男のくまぷり

僕はみんなに幸せになって欲しいんだ!

この世界は本当に美しいよね。

これからもみんなで大切にしていこうくま

 

くまぷりは

ロマンティストで

まるで王子様のようなくまですくま

理想や夢について

素直に語りますくま

心優しく

愛情表現もしてくれるので

みんなからモテモテですくま

 

 

 

③お母さんのくまり

どんな相手でもまずは受け入れて

寄り添ってあげること。

それこそが愛だわくま

 

くまりは、慈愛に満ちた

癒し系の女性ですくま

悩んでいるくまに寄り添い

親身になってくれます!

柔軟な心の持ち主で

柔らかい雰囲気が魅力ですくま

 

 

 

④お父さんのくまきら

大丈夫、大丈夫くま

心を広くもって

リラックスリラックスくま

思いやりを大切にするんだよくま

 

くまきらは

とにかく寛大な男性ですくま

滅多なことでは怒ったりしません。

穏やかで相手の弱さも

受け入れてくれる余裕がありますくま

みんなの成長をあたたかく

見守ってくれるので

一緒にいると安心できますくま

子育てなどのお世話にも

積極的に取り組んでくれますくま

 

 

 

カップ家は、優しくて一緒に居ると癒されそうなご家族でしたねくま

背中を押してくれたり叱ってくれると言うよりは、傷ついた時に慰めてくれたり、静かに寄り添ってくれたりそんなイメージですねくま

マイナスイオンが出ていそう…笑

 

 

カードの解釈には、さまざまあるので、このキャラ設定はそのうちの1つにしか過ぎませんよー注意
 
ご自分の一番ピン!とくる解釈を元に、わくわくするようなキャラ設定を作って貰えたらなと思いますニコニコ
 

 

タロット占星術【写真添付】質問3つまで受け付けます 恋愛、不倫、仕事、家庭 ありのままの自分でいられない方へ