昨日の夜に水星が順行に戻ったおかげで、全ての惑星が順行になりましたね〜〜ニコニコ

 
4/11まで全惑星が順行します魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
惑星が逆行している時期は
 
その惑星が管轄している分野での課題を見直すタイミングとも言われています口笛
 
逆行=悪い
 
みたいな印象があるけど
別にそんなことないんですよ!!
 
その惑星が管轄している分野で
見直すべきことがない場合は何も起こらないし、何かが起きるってことは、その人にとって、やり残している課題があって、もう一度その課題を挑戦させて貰えるチャンスが与えられてるってことだから、ある意味ラッキーです流れ星
 
 
夏休みの宿題をやり残したまま二学期が始まって、そのままの状態で、通知表に1をつけられるのと
 
夏休み終わったのに、やり残した宿題を完成させる時間をもう一度貰えて、そのおかげで通知表が5になるなら
 
そっちの方がいいですよね〜〜流れ星
 
 
とは言え、やっぱり逆行期間中は成長できる分、しんどいことも多いので
 
全惑星順行ってきくとやっぱり嬉しいですよね爆笑
 
 
こちら、水星が順行に戻った時の星たち流れ星
 
山羊座勢(月、土星、冥王星)
 
魚座勢(水星、金星、海王星)
 
に分かれていますね〜〜くちびる
 
 
山羊座は、結果を出したい、現実的
 
魚座は、夢をみたい、幻想的
 
 
さらに
山羊座の月と牡羊座の太陽がスクエア
 
牡羊座の太陽は、どんどん動きたい!という性分なので、結果を出したい山羊座勢と共に、動く気満々炎
 
そこで、夢を見たい魚座勢が反発しちゃいそうにも感じますが、
 
牡牛座の火星が魚座の金星とスクエアしていることで
 
夢見る金星の力を現実的にしてくれそうラブラブ
 
物事を動かす力のある火星が、現実思考で、地道に頑張る牡牛座にいて、夢見る夢子の金星に現実思考の力を与えてくれることで
 
自分の理想や夢見たことを現実化しやすいんじゃないかなって星
 
本来、快楽を表す金星と欲望を表す火星がスクエアだと、暴走しやすいとか、快楽に溺れやすい、衝動で何かを始めるけど(一目惚れとか)長続きしないって言われているんですけど
 
今回は、牡牛座(土)と魚座(水)だから、火と風ほどは暴走しないっていうのと、
月、土星、冥王星が現実主義の山羊座にいるので、いい感じに暴走を抑えてくれて
 
夢見たものを、夢だけで終わらせずに適度に実現させてくれるんじゃないかなって期待照れ
 
 
ただし、
 
全惑星順行になったなら、今日動こう!!って思った時に
 
前々から夢見てきたことや、温めてきたことを、実現に向けて動くのは、とってもいいと思うんですけど
 
全然今まで思ってもなかったことを衝動的に突発でやろうとするなら、1〜2日、冷静に考えてからにするといいかもしれないですお願い
 
もしかしたら、一時の快楽や欲望の為に、そうしたいって感じただけの可能性もあるので、どうして自分がそうしたいのかの理由を冷静に考えてみて欲しい宇宙人
 
考えてみた結果、何がなんでも今やるんだ!!って思いに迷いがないなら、やっちゃいましょうニコニコ
 
星の動きも大切だけど、1番大切なのは自分の心の声ですからねラブラブ
 
もし、突発的に動いてみた結果、自分の思い通りにいかなかったとしても、ちゃんと考えてから動いたなら後悔もしないし、上手くいかなかったことさえも、自分にとって必要な経験だったんだと思えますしねニヤリ
 
あとは、焦って叶えようとしないことも大切イエローハーツ牡牛座の火星パワーを借りて、焦らず地道に叶えましょ!
 
 
何はともあれ
4/11まで、全惑星順行期間を一緒に楽しみましょ〜〜爆笑
 
 
実はみかんもね、自分の目標に向けて着々と準備を進めておりますラブラブ
 
少しずつ目標に向かっていっているのを肌で感じて、とっても楽しいですおねがい